FAQ

登録、登録解除に関してのFAQ

登録したのにメールが送られてきません。

A(回答)登録時のメールアドレスが間違っていた場合、登録完了のメールが正常に送られません。お手数ですが、正しいメールアドレスで新規に登録をお願いします。

  • お客様ご利用のメールソフトの設定によっても、
    正常に送られない場合が御座います。
  • メールソフトの設定変更に関しましては、お客様の自己責任となります。

登録解除方法を教えてください。

通常会員の場合

A(回答)登録解除手続きの必要はございません。ログインせずに30日が経過しますとログインが出来なくなり、自動的に厩舎データも削除され、退会扱いとなります。

プレミア会員の場合

A(回答)日数課金(WebMoney/BitCash/コンビニ/モバイル)決済では、登録解除手続きの必要はございません。プレミア会員有効期間終了後再登録をせず、ログインしない状態が30日を経過しますと、ログインが出来なくなり、自動的に厩舎データも 削除され、退会扱いとなります。

A(回答)月額課金(クレジットカード/プロバイダ)決済では、登録解除の手続きが必要となっております。お手数ですが、以下の手順で解除を行ってください。

  1. 公式サイトトップにある「マイページ」へログインしてください。
    (登録解除をしたい厩舎のログインIDとパスワードを入力)
  2. 「登録情報表示」⇒「コンテンツ登録情報」にて「登録解除」ボタンを押してください。
  3. 「退会申請中」となり、翌月に解除されます。

なお、登録解除を行った翌月より、ログインが出来なくなり、30日以内にプレミア会員の再登録を行わないと、自動的に厩舎データは削除されます。

  • 厩舎削除を行うだけでは、退会処理はされません。マイページ内で退会手続きを行うと初めて登録解除(利用停止)となります。

FAQやTOPページ告知をご確認していただき回答がない場合の
お問い合わせはこちらから!

ページトップに戻る