ご連絡いただきました内容につきまして、こちらで調査いたしますので、
以下の項目についてお問い合わせフォームよりお知らせください。
- 登録をした正確な日時
- 登録の際に使用されたWebMoneyカードの発行番号(管理番号)
カード発行番号(管理番号)について
- 西暦から始まる16桁、全て数字です。プリペイド番号ではありません。
(例)2009○○○○○○○○○○○○ - 複数のWebMoneyをご使用頂きました場合は、
該当するもの全てご連絡ください。
コンビニ決済は料金支払い後、約15分〜2時間程、反映にお時間を頂く場合がございます。
2時間以上お待ちいただいて反映されない場合は、こちらで調査いたしますので、以下の情報についてお問い合わせフォームよりお知らせください。
- 振込み伝票のお名前
- 使用したコンビニ
- お振込みいたしました日時
- お振込みいたしましたユーザーID
- マイページにてコンビニ決済でのポイント購入を行うと、「払込票」が発行されます。この「払込票」を、レジまたは店頭の端末でお支払のお手続きをされなかった場合、 マイページの「利用実績表示」に履歴は残らず、料金も発生致しません。
- 場合によっては2時間以上反映されない場合が御座います。
プレミア会員の決済方法変更はプレミア会員有効期間終了後より可能となります。クレジットカード/プロバイダ決済の場合は「登録解除」を行って頂き、翌月より決済方法変更が可能となります。
クレジットカード決済からコンビニ決済に変更する場合
- 公式サイトから「マイページ」にログインしてください。
- 「登録情報表示」⇒「コンテンツ登録情報」にて「登録解除」ボタンを押してください。
- 「退会申請中」となり、翌月より再度プレミア会員登録を行う際、コンビニ決済にてご登録ください。上記の手順にて、継続してプレイが可能となります。
日数課金(WebMoney/BitCash/コンビニ/モバイル)決済
WebMoney決済およびBitCash決済は、プレミア会員有効期間中に追加決済が可能となります。
その他の日数課金(コンビニ/モバイル)決済の場合は、プレミア会員有効期間終了後に、
再度プレミア会員登録のお手続きを行ってください。
- プレミア会員有効期間終了後、再登録をせず、ログインしない状態が30日を経過しますと、自動的に厩舎データが削除されてしまいますので、ご注意ください。
- 日数課金でプレミア会員に登録している状態は、マイページ内に「プレミア会員登録」の項目が表示されなくなります。
月額課金(クレジットカード/プロバイダ)決済
月額課金にてプレミア会員登録をされております場合は、マイページ内にて「登録解除」(利用停止)を行わない限り、自動的に継続されます。
- 厩舎を削除しても「登録解除」を行わない限り、ご利用料金が発生致しますのでご注意ください。
正式登録後に登録解除を行う場合は、 マイページにログイン後、「登録情報表示」−「コンテンツ登録情報」から登録解除を行ってください。登録解除を行った翌月からログインができなくなります。
また、プレミア会員有効期間終了後30日が経ちますと厩舎データが削除されます。
ご注意下さい。
FAQやTOPページ告知をご確認していただき回答がない場合の
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