イベント情報

10月 GⅠ勝利馬

1週間限定! スピード特化種牡馬登場!

いよいよ春のGⅠが開幕しますね。

1週間限定で高松宮記念、皐月賞、桜花賞に勝利した馬が
種牡馬として登場!
※桜花賞は父馬が登場します。
今回の3頭はいずれも、各レースのレコードホルダー!
スピード特化種牡馬&GⅠアビリティ付きで登場!

期間限定ですのでお見逃しなく!

カード伝説 繁殖編で登場する種牡馬カードは
併せ調教種牡馬設定で通常よりもアビリティを受け継ぐ確率が大幅UP!

ノーマル(N)が通常の1.2倍!
レア(R)が通常の1.5倍!
スーパーレア(SR)はなんと!通常の2倍!

⇒ 併せ調教種牡馬カード設定機能についてはこちら

登場ラインナップ


スーパーレア(SR) ラインナップ

No.7224
ファイングレイン
No.7225
ロゴタイプ
No.7226
キングカメハメハ
2008年高松宮記念勝利馬 2013年皐月賞勝利馬 2010年桜花賞勝利馬
アパハネの父
個性
・神風(レア)
アビリティ
・高松宮記念(レア)
・カミソリの切れ味
系統
ヘイロー
個性
・スピードスター(レア)
アビリティ
・皐月賞(レア)
・パーフェクトフォーム
系統
サドラーズウェルズ
個性
・怪物(レア)
アビリティ
・桜花賞(レア)
・ロケットスタート
系統
ミスタープロスペクター
新アビリティ:GⅠアビリティ(各レース名)

<効果>
アビリティ名と同様のGⅠレース時の7大能力(スピード、スタミナ、持続力、根性、気性、パワー、瞬発力)からランダムで3つの能力がSS相当となる。
当選した能力がSS以上だった場合は、追加のプラス効果がある。

<習得・消滅条件>
・効果発動後にアビリティは消滅します。
・牝馬限定のレースと同名のアビリティを、牡馬は習得できない。
・牡馬限定のレースと同名のアビリティを、牝馬は習得できない。
・年齢制限のあるレースと同名のアビリティを、年齢制限以上の競走馬は習得できない。
例)4月2週にある3歳牝馬限定「桜花賞」は3歳以下の牝馬が4月1週まで習得可能
4月2週(レース当日)以降は習得不可能とする。

※GⅠアビリティには、2通りの習得方法があります。
1つは生産時にこれらのアビリティを持つ種牡馬を父馬とした時、
もう1つは併せ調教時これらのアビリティを持つ種牡馬をセットした時となります。
いずれも100%習得する訳ではございません。予めご了承ください。


新アビリティ:ウルトラスタート
レース時のゲート効果がSSS相当となる。
新アビリティ:ハイペースS
ハイペースのレースで、個性が影響する能力に(ハイペースよりも)更に大きなプラス効果がある。
新アビリティ:スローペースS
スローペースのレースで、個性が影響する能力に更に大きなプラス効果がある。
新アビリティ:剛心臓
重賞レース時、個性が影響する能力に(強心臓よりも)更に大きなプラス効果がある。

※「ハイペースS」「剛心臓」「ウルトラスタート」と「スローペースS」のアビリティには、
2通りの習得方法があります。
1つは生産時にこれらのアビリティを持つ種牡馬を父馬とした時、
もう1つは併せ調教時これらのアビリティを持つ種牡馬をセットした時となります。
いずれも100%習得する訳ではございません。予めご了承ください。

※その他ラインナップはこちら

実施期間

 
2016年 3月 23日(水)
定期メンテナンス終了後
2016年 3月 30日(水)
定期メンテナンス開始(14:00)まで

ご注意

  1. 通常会員は100回プレイ時に達するまでにスーパーレア(SR)が当選した場合、リミット機能のカウントはリセットされ、その後また100回プレイ以内に必ずスーパーレア(SR)が当選します。
    (プレミア会員は80回プレイ時に達するまでにスーパーレア(SR)が当選した場合、リミット機能のカウントはリセットされ、その後また80回プレイ以内に必ずスーパーレア(SR)が当選します。)
  2. 通常会員は 「カード伝説繁殖編・育成編・GI」を10連でプレイし、5番目にスーパーレア(SR)が当選した場合、6番目から次回の100回プレイ以内にカウントされます。
    (プレミア会員は「カード伝説繁殖編・育成編・GI」を10連でプレイし、5番目にスーパーレア(SR)が当選した場合、6番目から次回の80回プレイ以内にカウントされます。)
  3. 10連プレイ時のアイテム収得カウント順は下図の通りです。
  4. 「カード伝説繁殖編・育成編・GI」のリミット機能は連動していません。各カード伝説における100回以内のプレイ回数で、スーパーレア(SR)を取得する事が出来ます。
  5. 「No.216 カード伝説コイン」を使用しての10連プレイは出来ません。

10連プレイ時のアイテム収得カウント順
  • ページトップに戻る
  • 閉じる