イベント情報

遺伝力SS オルフェーヴル登場!

遺伝力SS オルフェーヴル登場!

有馬記念を圧勝し、有終の美を飾ったオルフェーヴルが
引退記念として"遺伝力SS"で登場いたしました。

※種牡馬の遺伝力が高いと、両親の強い能力を濃く受け継ぐ可能性が高くなります。
『遺伝力の影響度』に関してはコチラ

Rラインナップには繁殖牝馬 も登場中です。

ぜひ、この機会に最強馬をゲットしてみてください!

No.4050
オルフェーヴル
個性
・怪物(レア)
アビリティ
・ウルトラスタート(レア)
・剛心臓(レア)
・パーフェクトフォーム
系統
・ヘイロー
新アビリティ:ウルトラスタート
レース時のゲート効果がSSS相当となる。
新アビリティ:ハイペースS
ハイペースのレースで、個性が影響する能力に(ハイペースよりも)更に大きなプラス効果がある。
新アビリティ:スローペースS
スローペースのレースで、個性が影響する能力に更に大きなプラス効果がある。
新アビリティ:剛心臓
重賞レース時、個性が影響する能力に(強心臓よりも)更に大きなプラス効果がある。

※「ハイペースS」「剛心臓」「ウルトラスタート」と「スローペースS」のアビリティには、
2通りの習得方法があります。
1つは生産時にこれらのアビリティを持つ種牡馬を父馬とした時、
もう1つは併せ調教時これらのアビリティを持つ種牡馬をセットした時となります。
いずれも100%習得する訳ではございません。予めご了承ください。

※その他ラインナップはこちら

「海外競馬場」はゲーム内の「カード伝説」ボタンより、海外競馬場に移動してお楽しみ下さい。
プレイするのに必要な「プレミアコイン」はアイテムショップの「資金・コイン」よりお買い求めいただけます。

実施期間

2013年 12月 25日(水)
定期メンテナンス終了後
2014年 1月 1日(水)
0:00まで
  • ページトップに戻る
  • 閉じる