競馬伝説Live!

イベント情報

最強牝馬へ!京都牝馬ステークスシリーズ

第1弾 カード伝説に「09京都牝馬ステークスシリーズ」が登場!

カード伝説関東競馬場に09京都牝馬ステークスシリーズが登場。
繁殖牝馬として優れた成績を残している「スカーレットブーケ」や、
阪神JF勝利馬であるブエナビスタの母「ビワハイジ」などが登場します。

09京都牝馬ステークスシリーズ
EX繁殖牝馬カード
No.1407 スカーレットブーケ No.1408 ビワハイジ
繁殖牝馬

スカーレット
ブーケ


個性
・丈夫
系統
・ノーザンテースト
繁殖牝馬

ビワハイジ


個性
・忍耐
系統
・ニジンスキー
現役時代には京都牝馬ステークスなどの重賞戦線で活躍し、 引退後は繁殖牝馬として、GT戦線で活躍しているダイワメジャー、ダイワスカーレットを輩出する。 競走成績のみならず、繁殖牝馬として優れた成績を残した名牝。 95年に阪神3歳牝馬Sでエアグルーヴを破りGT制覇、最優秀3歳牝馬を受賞した。京都牝馬ステークスの勝利を最後に引退し、繁殖牝馬となる。08年には、産駒のブエナビスタが阪神ジュベナイルFを制する活躍をみせている。
No.1409 ショウリノメガミ No.1410 ダイイチルビー
繁殖牝馬

ショウリノ
メガミ


個性
・電光石火
系統
・ミスタープロスペクター
繁殖牝馬

ダイイチ
ルビー


個性
・機敏
系統
・プリンスリーギフト
京都牝馬ステークスや中山牝馬ステークスなど重賞戦線で活躍した競走馬。 京都牝馬ステークスでは中団やや後ろから素晴らしい瞬発力を見せて5馬身差で圧勝する。 後方から自慢の差し脚で次々とかわす姿が印象的である。 91年に安田記念とスプリンターズSを制して、最優秀5歳以上牝馬と最優秀スプリンターをダブル受賞した名牝馬。 優秀な牝馬系統「華麗なる一族」としても知られている。

実施期間

2009年2月4日(水)
定期メンテナンス終了後
2009年2月18日(水)
14時まで

ページトップに戻る

第2弾 カード伝説に「2月活躍競走馬シリーズ」が登場!

カード伝説関東競馬場に2月活躍競走馬シリーズとして、
「メイショウバトラー」「メジロブライト」「アドマイヤオーラ」が登場します。

2月活躍競走馬シリーズ
EX繁殖牝馬カード EX種牡馬カード
No.1411
メイショウバトラー
No.1412
メジロブライト
No.1413
アドマイヤオーラ

交換
繁殖牝馬

メイショウバトラー


個性
・ガッツ
系統
・ネヴァーベンド
個性
・エネルギッシュ
アビリティ
・ピッチ走法
・強心臓
系統
・ノーザンテースト
個性
・闘魂
アビリティ
・叩き合い
・カミソリの切れ味
系統
・ヘイロー
04年小倉大賞典で重賞初制覇を挙げ、重賞を次々と制した。08年マリーンカップでは、8歳牝馬としては交流重賞史上初の制覇となった。瞬発力を活かした切れ味よりも、スピードを活かして逃げ切るタイプの競走馬である。 メジロライアンの初年度産駒として期待されるなか、共同通信杯4歳S、阪神大賞典などの勝利を経て、天皇賞(春)を制した競走馬。多くの長距離レースで活躍を見せてくれた。 シンザン記念ではダイワスカーレットを差し切り重賞初勝利。日本ダービーでは惜しくもウオッカに敗れ3着となる。その後、京都記念制覇を経て、ウオッカらとともに海外遠征し、ドバイDFへ出走した。

 

カード交換方法

「繁殖牝馬カード」を交換される際には、ゲーム内の「アイテム交換所」ボタンより、
アイテム交換所に移動して交換してください。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

その他のアイテム交換の際も、上記手順にて交換していただけます。

ご注意

  1. 「アイテムカード」を交換される際には、ゲーム内の「アイテム交換」ボタンより、アイテム交換所に移動して交換してください。その他のアイテム交換の際も、上記手順にて交換可能となっております。


カード伝説をやってみよう!詳しくはこちら!
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る