競馬伝説Live!

イベント情報

アメリカンスタリオンシリーズ

第1弾 カード伝説に「アメリカンスタリオンシリーズ」が登場!

カード伝説関西競馬場に、アメリカで活躍した名種牡馬達が種牡馬カードとして登場します!


アメリカンスタリオンシリーズ

EX種牡馬カード
No.1182 EXマンノウォー No.1183 EXセクレタリアト
個性
・素直
アビリティ
・ロケットスタート
・大駆け
血統
・マンノウォー
個性
・マッスル
アビリティ
・強心臓
・カミソリの切れ味
血統
・ボールドルーラー
アメリカを代表する名馬の中の一頭で、「ビッグレッド」の愛称で親しまれる。種牡馬としては種付けを制限されていたが、ウォーアドミラルなどの名馬を輩出している。
マンノウォーから「ビッグレッド」の愛称を受け継がれている。ベルモントSで出したダート12ハロンの世界レコードは現在も更新されておらず、更新不可能とまで言われている。
No.1184 EXサイテーション No.1185 EXケルソ
個性
・タフネス
アビリティ
・パーフェクトフォーム
・折り合い
血統
・テディ
個性
・頑健
アビリティ
・骨太
・ハイペース
血統
・ハイペリオン
アメリカ競馬最強馬の一頭と言われ、デビュー以降38連続連対や史上初の100万ドル獲得など、数多くの記録を残している名馬。 馬体の大きさからデビュー前の評判は高くなかったが、ニューヨークハンデキャップ三冠など、それを覆す見事な活躍をしている。

実施期間

2008年9月3日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年9月17日(水)
14時まで

ページトップに戻る

第2弾「海外強豪牝馬シリーズ」登場!

カード伝説関西競馬場に、「海外強豪牝馬シリーズ」と題し、
海外で活躍した「ペブルス」「アレクサンドローヴァ」「ラグズトゥリッチズ」が
期間限定で登場します!

※入手した繁殖牝馬カードは、アイテム交換所で再度交換する必要があります。

海外強豪牝馬シリーズ

EX繁殖牝馬カード
No.1186
EXペブルス
No.1187
EXアレクサンドローヴァ
No.1188
EXラグズトゥリッチズ

個性
・素直

個性
・機敏

個性
・パワフル
1984年英1000ギニーを制し、85年にはエクリプスS、英チャンピオンS、BCターフを勝ち、85年には英国年度代表馬&エクリプス賞北米最優秀芝牝馬に選ばれた。またエクリプスSでの勝利は牝馬としては初めてであり、まさに歴史的名牝である。 2007年のイギリスオークス、アイリッシュオークス、ヨークシャーオークスを次々と制した。 GT英オークスでは、2着に6馬身差をつけて圧勝するなど、英愛オークス3冠を
達成し、史上5頭目の快挙を成し遂げた。
2007年にベルモントステークス、ケンタッキーオークスを制した牝馬。ベルモントステークスを牝馬が制すのは、102年ぶり史上3頭目の快挙であった。

実施期間

2008年9月3日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年9月17日(水)
14時まで

カード交換方法

「繁殖牝馬カード」を繁殖牝馬へ交換される際には、
ゲーム内の「アイテム交換所」ボタンより、アイテム交換所に移動して交換してください。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

その他のアイテム交換の際も、上記手順にて交換していただけます。

ご注意

  1. 大変お手数ではございますが、アイテムをご交換された際は、
    一度、ゲームを終了し再ログインをしていただきますと
    交換されたアイテムが反映されます。
  2. 反映されたカードの確認は、ゲーム内の「事務所」⇒「カード」にて確認が可能となっております。

カード伝説をやってみよう!詳しくはこちら!
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る