競馬伝説Live!

お知らせ

2/7【重要】【追記】ワールド対抗戦のレース結果順位に関して

いつも競馬伝説Live!にご参加いただき、誠にありがとうございます。

【2月7日17:30追記】
ワールド対抗戦の1日目2日目におきまして、
一部レースにおきましてワールド対抗戦の結果の着順が入れ替わる不具合が
発生しておりました。

2月7日(月)17:25に正しい着順に修正いたしました。
着順修正に伴い、獲得ポイントの修正も実施いたしました。

また各個人ランキングにつきましては2月8日(火)日次メンテナンスにて
正常の順位に変わります。

上記対応に伴い対抗戦ポイント到達報酬につきまして以下の対応を実施いたしました。

獲得ポイントが増えた厩舎に対しては報酬を個別に振込ました。
獲得ポイントが減った厩舎に対しては配布した報酬を差し引かせていただきました。
獲得ポイントに到達しましたら再度日次メンテナンスにて配布されるようになります。

この度はご迷惑をおかけし申し訳ございません。

===============================

ワールド対抗戦の一部のレース結果におきまして実際のレースと
着順が入れ替わる不具合が発生しております。

現在調査をおこなっております。
詳細および対応につきましては改めてお知らせいたします。


この度はご迷惑をおかけし申し訳ございません。

競馬伝説Live!運営チーム

閉じる