競馬伝説Live!

Live!スポーツ

Live!スポーツ 東京版 競スポ12KP

恋多き謎の女

事務員入山 新恋人発覚?!

婚活中との声も

事務員の入山氏といえば、冷静沈着でテキパキと事務をこなし、時に牧場長の柏木すらをも黙らせてしまうほど、牧場内では隠然たる権力を持っている。カード伝説競馬場の管理を一任されており、目玉アイテムの出現確率は彼女のさじ加減に握られていると言っても過言ではないだろう。

そんな入山氏に新たな恋人ができたとの噂が浮上している。交友関係は広いとされながらも、特定の恋人はいなかったと思われてきた入山氏。噂の出所は定かではないが、久々のビッグニュースということで、本紙記者は今回この噂に関して牧場内で聞き込みを行い、牧場スタッフの反応を探ってみた。

スタッフ内でも入山氏に最も近しい川村千夏氏は、「入山さん恋人できたんですか〜、まぁ入山さんなら別に驚くことじゃないです

けど。お相手の方はやっぱりお金持ちなんですかね〜」と語る。

川村千夏氏

「以前2人でショッピングしているのを見かけましたよ。相手の顔はよく見えませんでしたけど、彼女はたくさん荷物を抱えてホクホク顔でしたね」と話すのは、入山氏の同期・調教助手の寺島氏だ。

一方、「そんなに高収入なら紹介してよ。ウチのお店にも来て欲しいわ」と話す、高級クラブで働く友部氏や、「どうせすぐ別れるわね。すぐまた違う男に乗り換える気でしょ」と冷たいコメントを残した舘岡氏など、女の嫉妬深さを感じさせる雰囲気もある。

寺島氏/友部氏

男性陣スタッフからも聞き込みを開始。「マジで?ヤバくね?俺誕生日には無理してブランド物プレゼントしたのによぉ…チクショー!」浅田氏の執拗なアプローチは残念ながら実らなかった様子。「別に驚くようなことじゃないですね。あ、僕はアイドル以外には興味ないのでどうでもいいです」高峰氏はいたって冷静だ。

以前から常々「年収一千万未満の男には興味が無い」と断言していた入山氏。やはり新恋人は高収入と見て間違いなさそうだ。ショッピング街をくまなくチェックすれば、誰に対しても冷たい態度を崩さないあの彼女が、恋人とイチャイチャしているところが見られるかも?

舘岡氏/浅田氏/高峰氏