競馬伝説Live!

お知らせ

3/13 【緊急企画】平成名馬総選挙を開催!

いつも競馬伝説Live!にご参加いただき、誠にありがとうございます。

本日より「平成名馬総選挙」を開始いたいしました。

平成に活躍した名馬の中から人気投票を開催いたします。
投票の結果を受け、4月に予定しているカード伝説GT「平成名馬特集」にて
人気上位馬が登場します。

■投票期間
2019年3月13日(水)定期メンテナンス終了後〜2019年3月20日(水)14:00

■投票方法
ゲームにログイン後、ゲーム内にあります「平成名馬総選挙」の画像バナーを
クリックいただくと投票画面に遷移します。

投票画面に遷移しましたら投票したい馬を選択して、回答ボタンを押してください。
投票したい馬がいない場合のみ「その他」を選択し入力ボックスに投票したい馬名を
ご入力したうえで回答ボタンを押してください。

■注意事項
投票したい馬名が投票ページに掲載されている場合は掲載されている馬名を選択して
ください。

その他の入力ボックスにて投票を行う場合以下の点にご注意ください。
おまもりいただけない場合は投票が無効となります。
・馬名は1頭のみ入力
・馬名は正式名称で入力
 ※あだ名や省略した名前での入力はお控えください

投票は期間中1回のみとなります。投票後変更はできませんのでご注意ください。

■投票特典
投票された方にはもれなく、人気最上位牡馬を種牡馬カードとしてプレゼント!

配布日は4月中の定期メンテナンスを予定しております。
※対象種牡馬カードは活性付き、アビリティ付き、トレード不可、マーケット出品不可  となります

今後とも競馬伝説Live!をよろしくお願いいたします。


競馬伝説Live!運営チーム

閉じる