11/24【重要】日次順延(プレミア会員のお客様向け)に関しまして
いつも競馬伝説Live!にご参加いただき、誠にありがとうございます。
日次順延の対応にあたり、プレミア会員のお客様に対しましては、
以下の対応をさせていただきます。
プレミア会員のお客様に対しまして、順延日数分の以下の対応を行います。
また、補填対象は順延日の翌日(翌順延日)にプレミア会員であることを
前提とさせていただきます。
例:12/5が順延日で、翌順延日は12/6 5:00〜12/7 4:59までになり、
翌順延日中に、プレミア会員が有効のお客様が対象となります。
・月額課金のお客様
順延1日あたり10KP補填します。
・日数課金のお客様
順延日数分、日数を延長し、順延1日あたり5KP補填します。
いずれも、翌月初の定期メンテナンスにて配布いたします。
対応予定日
2018年1/10(水)、2/7(水)、3/7(水)、4/4(水)定期メンテナンス
【補填および対応に関するご注意】
・月途中でプレミア会員登録を行ったお客様
プレミア会員の登録日以降が対象となり、遡って対象とはなりません。
・クレジットカード決済の初月無料期間のお客様
初月無料期間中の順延分は補填対象外とさせていただきます。
・プレミア無料会員のお客様
補填対象外とさせていただきます。
・プレミア会員の決済種別(日数課金→月額課金、月額→日数)を変更されたお客様
切り替え日を基準として、各決済種別毎の順延分補填させていただきます。
・日数課金での継続に空白期間があるお客様
日数課金でのプレミア期間が終了し、継続するまでの間に空白期間があり、
空白期間中に翌順延日を迎え、翌順延日が終わるまでの間に
プレミア会員の継続を行わなかった場合、その分の補填は対象外とさせて
いただきます。
日次順延の対応にあたり、プレミア会員のお客様に対しましては、
以下の対応をさせていただきます。
プレミア会員のお客様に対しまして、順延日数分の以下の対応を行います。
また、補填対象は順延日の翌日(翌順延日)にプレミア会員であることを
前提とさせていただきます。
例:12/5が順延日で、翌順延日は12/6 5:00〜12/7 4:59までになり、
翌順延日中に、プレミア会員が有効のお客様が対象となります。
・月額課金のお客様
順延1日あたり10KP補填します。
・日数課金のお客様
順延日数分、日数を延長し、順延1日あたり5KP補填します。
いずれも、翌月初の定期メンテナンスにて配布いたします。
対応予定日
2018年1/10(水)、2/7(水)、3/7(水)、4/4(水)定期メンテナンス
【補填および対応に関するご注意】
・月途中でプレミア会員登録を行ったお客様
プレミア会員の登録日以降が対象となり、遡って対象とはなりません。
・クレジットカード決済の初月無料期間のお客様
初月無料期間中の順延分は補填対象外とさせていただきます。
・プレミア無料会員のお客様
補填対象外とさせていただきます。
・プレミア会員の決済種別(日数課金→月額課金、月額→日数)を変更されたお客様
切り替え日を基準として、各決済種別毎の順延分補填させていただきます。
・日数課金での継続に空白期間があるお客様
日数課金でのプレミア期間が終了し、継続するまでの間に空白期間があり、
空白期間中に翌順延日を迎え、翌順延日が終わるまでの間に
プレミア会員の継続を行わなかった場合、その分の補填は対象外とさせて
いただきます。
競馬伝説Live!運営チーム