競馬伝説Live!

お知らせ

7/5 定期メンテナンス終了のお知らせ

いつも競馬伝説Live!にご参加いただき、誠にありがとうございます。

2017年7月12日(水)の定期メンテナンスは、17:00をもちまして終了いたしました。

メンテナンス内容に関しましては以下の通りになります。

■アップデート内容

・カード伝説GTに「海の日セット」が登場!
 初回半額&今回のSRは繁殖育成特化と限界突破特化のうち選んで交換できるセット!
 ※詳細はコチラ

・カード伝説海外競馬場「世界のマイル馬特集」登場!
 ※詳細はコチラ

・配合テクニック効果アップイベント開催!
 ※詳細はコチラ

・即日繁殖半額キャンペーン開催!
 ※詳細はコチラ

・繁殖牝馬の管理頭数上限引上げのお知らせ
 庭先取引の仔馬の管理頭数撤廃に伴い、繁殖牝馬の管理頭数の上限引上げを
 対応いたしました。
 繁殖牝馬の管理頭数を従来の2倍にいたしました。


・庭先取引機能改善のお知らせ
・庭先取引公開時の仔馬の血統表から先祖馬の馬詳細が確認できるように対応しました。
・馬主詳細の馬一覧に仔馬が表示されないように対応しました。
・馬検索にて仔馬が検索できないようにいたしました。
・庭先取引での売却時の売却価格を売却後に表示するように変更いたしました。


・出走登録時の騎手の戦法選択に関しまして
 出走登録時の騎手の戦法選択で出走馬がアビリティ「自在脚」を所持している時に
 「逃げ」が表示されていましたが、得意脚質が表示されるように対応いたしました。


■イベント終了のお知らせ
・馬券購入3倍終了

■その他お知らせ
・馬券王イベント特典配布

今後とも競馬伝説Live!をよろしくお願いいたします。



競馬伝説Live!運営チーム

閉じる