競馬伝説Live!

お知らせ

4/26 嘱託調教リリースのお知らせ

いつも競馬伝説Live!にご参加いただき、誠にありがとうございます。

2017年4月26日(水)の定期メンテナンスにて、
嘱託(しょくたく)調教がリリースいたしました。

嘱託調教はモバイルから設定が行えます。

急な外出や長期の旅行などで調教が行えない時には、嘱託調教がオススメです。
日次メンテナンスまでに調教をおこなっていない競走馬に対して、調教を自動で行い、
カイバを使用します。

調教が難しい時には、是非ご利用ください。

■嘱託調教の特徴

・モバイルから設定が行えます

・競走馬個別の設定でなく、一括の設定になります

・日次メンテナンスまでに調教を行っていない競走馬に対して、
 日次メンテナンス中に調教を代行します

・調教は1回のみ行います

・カイバはリンゴを使用します
  ※リンゴを所持していない場合はカイバを使用しません

・一度設定すると未設定にするまで、嘱託調教の設定は継続します

■設定手順
1.モバイル、スマートフォンから競馬伝説Live!モバイルにログインする
  アクセス先(http://mobile.k-den.jp)
2.TOPページから「厩舎へ」ボタン押下
3.競走馬一覧(厩舎)にて「嘱託調教」ボタン押下
4.嘱託調教設定にて「変更する」ボタン押下

以上の手順で嘱託調教を設定中に変更が行えます。
嘱託調教の設定を解除したい場合は、上記と同様の手順を行えば解除できます。

■その他ご注意
・クライアント版の馬一覧にて嘱託調教の設定中/未設定が表示され、確認が行えます。
・嘱託調教は調教の回数にかかわらず調教を行っている競走馬に対しては、行いません。
・カイバのみ使用している競走馬に対しては、調教のみ行います。
・クライアント版のお任せ調教と異なる点は、お任せ調教は翌日から効果を
 発揮するのに対し、嘱託調教はその日から効果を発揮します。
・嘱託調教とお任せ調教を同時に設定した場合は、設定した日は嘱託調教が有効になり
 翌日からはお任せ調教が優先され、調教が行われます。


今後とも競馬伝説Live!をよろしくお願いいたします。



競馬伝説Live!運営チーム

閉じる