競馬伝説Live!

お知らせ

2/5【重要】ゲームが開始できない件に関しまして

一部のお客様においてハンゲームからログインができないというお問合せを頂いております。

弊社にて確認しましたところ、ご連絡いただきました
「Windows10、Internet Explorer 11」にて、ゲームにログインできることを確認いたしました。

ゲームにログインできないお客様は、下記のよくある質問をご確認ください。

それでも問題が解決しない場合、
ハンゲーム競馬伝説live!ページ内にあります、「FAQ・お問合せ」よりお問合せください。
その際に、以下の情報をご記載ください。
・ご使用のブラウザとバージョン
・問題が発生している場面のスクリーンショット

お問い合わせの際に「ログインできない」とご連絡いただくのですが、
どこの箇所で問題発生しているか特定できないため、必ず記載、送付のうえ、お問合せください。

また、ゲームにログインできないご本人様がお問合せください。
お問い合わせの際には必ず、返信用のメールアドレスを記載のうえお問合せお願いいたします。



■よくある質問

Q.Microsoft Edgeのブラウザでゲームができない。
A.Internet Explorerをご利用ください。
 Microsoft Edgeではゲームが行えません。

Q.GAME STARTボタンが表示されない。
A.Internet Explorerのブラウザにてログインを行ってください。
 Adobe Flash Playerがインストールしてください。

 ⇒Internet Explorer以外のブラウザは対応しておらず、
  Adobe Flash Playerがインストールされていない場合、表示されません。

Q.Adobe Flash PlayerをインストールしているがGAME STARTボタンが表示されない。
A.Shockwave Flash objectのアドオンを有効にしてください
 ◇Shockwave Flash objectのアドオン有効設定手順
  メニュー「ツール」→ インターネットオプション → プログラム → アドオンの管理 →
  ツールバーと拡張機能 → Shockwave Flash objectを選択して有効にするボタン押下

Q.GAME STARTボタンは表示されているが、押してもゲームが起動しない
A.ActiveXを有効にしてください
 ◇ActiveX有効設定手順
  メニュー「ツール」→ インターネットオプション → プログラム → アドオンの管理 →
  ツールバーと拡張機能 → すべてのアドオン → HgRunPub Classを選択有効にするボタン押下

Q.「このwebサイトのアドオンは実行できませんでした」と表示される場合
A.ActiveXのコントロールを有効に設定してください
 ◇ActiveXのコントロールを有効設定手順
  メニュー「ツール」→ インターネットオプ<ション → セキュリティ → 規定のレベルにする
 ※解決しない場合
  メニュー「ツール」→ インターネットオプション → セキュリティ → レベルのカスタマイズ →
  ActiveXコントロールとプラグインの実行 → 有効 に設定する






競馬伝説Live!運営チーム

閉じる