競馬伝説Live!

お知らせ

3/30 【更新】第2回固定種牡馬大会につきまして

いつも競馬伝説Live!に、ご参加いただき誠にありがとうございます。
競馬伝説Live!運営チームです。

固定種牡馬大会ならびにエンブレム機能の改善案を数多くお寄せいただき、
誠にありがとうございます。
固定種牡馬大会に関しまして、決定事項と検討事項をお伝えいたします。

■決定事項

・第2回固定種牡馬大会は2歳馬戦と3歳馬戦に分けて開催いたします。
  第1回固定種牡馬産駒は対象とはなりません。
・第1回と同様に無期限ペット「功労馬」の効果のみ反映されません。
  3歳馬戦導入により、長期のイベントとなるため対象を「功労馬」のみといたします。
・イベント期間中、固定種牡馬産駒にてGIに勝利した場合に
 特別勝利特典をプレゼントいたします!

・固定種牡馬の馬名は「ケイデンセカンド」号となります!
  たくさんのご応募ありがとうございました。


■検討事項

・固定種牡馬のパラメーターはオールAまたはBに近いものを検討しております。
・GI勝利特典以外にも特典を検討しております。
・固定種牡馬カードの配布枚数変更
  プレミア会員3枚、通常会員1枚を検討しております。
・LP交換所にて固定種牡馬を取得できるように検討しております。
・固定種牡馬名は冠名を「ケイデン」またはキャラクター名(カシワギなど)で
 統一することを検討しております。


※固定種牡馬大会に関しまして、出来る限り更新を行い
 より良いイベントとなるように改善を行って参ります。
 ぜひ皆様のご意見を下記の「ご意見フォーム」へお寄せください。
※ご意見フォームはコチラ


今後も、よりよい『競馬伝説Live!』を皆様に
ご提供することができますよう努めてまります。
今後とも競馬伝説Live!をよろしくお願いいたします。



競馬伝説Live!運営チーム

閉じる