競馬伝説Live!

お知らせ

1/23 今後のアップデートにつきまして

いつも競馬伝説Live!に、ご参加いただき誠にありがとうございます。

現在、お客様から様々なご意見・ご要望をいただいておりますが、
その中から次期アップデートにて実施を予定しているものを
いくつかお知らせいたします。

<2月予定>

■シーズンランキング特典更新

※新シーズンより特典を更新いたします。

■固定種牡馬大会

新シーズン時にチュートリアルをクリアしている全厩舎に
同一種牡馬カードを配布し、産駒の総賞金を競うイベントを検討しております。
「同一種牡馬の馬名」を現在募集を行っております。
採用となりました場合、通常よりも1頭多く同一種牡馬をプレゼントさせていただきます。
下記の「ご意見フォーム」へぜひお寄せください。
※プレミア会員は5頭、通常会員は3頭を予定しております。
※ご意見フォームはコチラ

<3月予定>

■エンブレム機能

様々な条件をクリアした際にトロフィーと同様に、記念となるエンブレムを
取得できる機能を検討しております。
※GT初勝利、クラシック三冠馬生産、固定種牡馬大会○位など

<4月予定>

■海外を含む番組表の更新


この他にも、様々な要素の追加、細かな修正を適宜行っていく予定となっております。
また、アップデートに一部内容が変わることがございます。予めご了承ください。

なお、アップデートに関するご意見、ご要望、実装して欲しい機能などございましたら、
下記の「ご意見フォーム」へぜひお寄せください。
 ※ご意見フォームはコチラ

今後も、よりよい『競馬伝説Live!』を皆様に
ご提供することができますよう努めてまります。

今後とも競馬伝説Live!をよろしくお願いいたします。



競馬伝説Live!運営チーム

閉じる