競馬伝説Live!

お知らせ

2/5 【重要】番組表更新に関しまして

いつも競馬伝説Live!にご参加いただき、誠にありがとうございます。


2014年2月5日(水)定期メンテナンス時において、次期シーズン以降の番組表を更新いたしました。

番組表に関しての変更内容の要点は以下の通りとなります。

■番組表変更に関して
 ・関東、関西、ローカルの番組表を更新しました。
 ・重賞レースに関しては2014年度の開催週を参考に対応をしています。
 ・春季に関しては2014年度版を参考に対応をしています。
 ・夏季、秋季に関しては2013年度版を参考に対応をしていますが、
  3回函館、4回函館に関しては2012年度版の1回札幌、2回札幌を参考に対応をしています。
 ・3日に渡りレースが実施される開催週に関しては、調整を行い対応をしています。
 ・新設の重賞レース(いちょうS、京都2歳S)に関してはGVとして対応をしています。

■番組表変更に伴う他の変更点に関して
 ・従来の番組表画面では新番組表の対応ができないため、番組表画面のレイアウトを
  一新しています。
 ・特別レース(レース名あり)に関しては番組表内でも表示されるように対応をしています。
 ・収得賞金の算入方法に関しては従来のままとしています。
 ・中京競馬場改修に伴い、番組表にあわせた距離への対応を行っています。


なお、番組表画面のご説明、番組表の更新内容に関しましては、番組表更新の
ご案内Webページを後日改めてリリースさせていただきます。


今後とも競馬伝説Live!をよろしくお願いいたします。

競馬伝説Live!運営チーム

閉じる