競馬伝説Live!

お知らせ

6/9 定期メンテナンス終了のお知らせ

いつも競馬伝説Live!にご参加いただき、誠にありがとうございます。

6月9日(水)の定期メンテナンスは、16:30をもちまして終了いたしました。
メンテナンス内容に関しましては以下の通りになります。

■アップデート内容

カード伝説関西競馬場に「2010年6月重賞シリーズ」が登場! ※詳細はコチラ

期間限定!LP交換所にEX種牡馬登場! ※詳細はコチラ

期間限定!アイテムショップに
 安田記念勝利馬「ショウワモダン」(カード種牡馬ボーナス付き)が登場!


BBS投稿削除機能の追加
 自分で投稿したBBSの記事を削除する機能を追加しました。
 また、馬主会のリーダーには馬主会BBSの記事を削除する権限を追加しました。

カード伝説関西競馬場「2010年ダービーシリーズ」の終了
アイテムショップ20%OFFキャンペーンの終了
アイテムショップ「エイシンフラッシュ」の販売終了
初ポイント購入キャンペーンの終了
オークス・ダービー開催イベント!「バラの花を集めよう!」のアイテム交換終了

■その他
プレミア勝利特典がパワーアップ!
 プレミア会員がレースに勝利した場合にもらえるアイテムラインナップを変更しました。
 ※本日開催レース分からの変更となります。

馬券購入画面の変更
 馬券マークシート方式の馬券購入画面を変更しました。
 ※6月9日(水)に限り、3走前のレース結果は表示されません。

「シーズンランキング」 特典配布
 該当者に配布させていただきました。  ※詳細はコチラ

「安田記念ロト」 特典配布
 該当者に配布させていただきました。  ※詳細はコチラ

「初ポイント購入キャンペーン」 特典配布
 該当者に配布させていただきました。  ※詳細はコチラ

ご理解ご協力の程、誠にありがとうございました。



競馬伝説Live!運営チーム

閉じる