競馬伝説Live!

お知らせ

3/10 定期メンテナンス終了のお知らせ

いつも競馬伝説Live!にご参加いただき、誠にありがとうございます。

3月10日(水)の定期メンテナンスは、17:00をもちまして終了いたしました。
メンテナンス内容に関しましては以下の通りになります。

■アップデート内容
カード伝説関東競馬場に「ホワイトデー&3月風物詩シリーズ」が登場!
※詳細はコチラ

「2010 ホワイトデーイベント」開催!  ※詳細はコチラ

期間限定!カード伝説確率2倍キャンペーン実施!  ※詳細はコチラ

期間限定!LP交換種牡馬登場!  ※詳細はコチラ

チュートリアルの取得経験値を増加いたしました。

馬主Lv4時、フリーレース・エキシビションレースをプレイした際の
 取得経験値を増加いたしました。


馬主レベルアップ時(馬主レベル5まで)にプレゼントされるゲーム内資金額を
 増加いたしました。

 
芝蹄鉄・ダート蹄鉄のレースにおける補正仕様を変更いたしました。

 旧仕様:装蹄していると、レース時にそれぞれの適性が大きく補強されます。
 新仕様:装蹄していると、レース時にそれぞれの適性が大きく補強されます。
      補強後の能力がB以下となる場合、能力をAに引き上げます。
 ※新仕様の適用は明日以降に開催されるレースとなります。


下記のプラチナ種牡馬をトレード可能に変更いたしました

 No.134 タケホープ
 No.135 トキノミノル
 No.136 カブラヤオー
 No.144 シーバード
 No.145 シャーガー
 No.146 ミルリーフ
 No.147 シービスケット
 No.148 ニジンスキー
 No.149 マンノウォー
 No.150 ネイティヴダンサー
 No.191 リボー
 No.192 タケシバオー


カード伝説関東競馬場「2月重賞勝利馬シリーズ」の終了
アンケートの終了

■その他
「シーズンランキング」 特典配布
 配布サーバー:川崎
 該当者に特典を配布させていただきました。
  ※イベント詳細はコチラ

「プレミア会員新規登録キャンペーン」 特典配布
 該当者に特典を配布させていただきました。  ※イベント詳細はコチラ


ご理解ご協力の程、誠にありがとうございました。



競馬伝説Live!運営チーム

閉じる