.

イベント情報

カード伝説GⅠ

ラインナップ更新!

カード伝説育成編では、新たにラインナップを見直しました。

SRラインナップには育成強化セット3種が登場!
それぞれ育成、繁殖、併せ調教に特化したラインナップになっています。

R、Nラインナップも厳選しました。
新しくなった育成編をよろしくお願いいたします。

登場ラインナップ

スーパーレア(SR)ラインナップ

No.9153
小倉の育成強化セット
No.9154
時任の育成強化セット
No.9155
日下の育成強化セット

交換ラインナップ 詳細

交換ラインナップ 詳細

交換ラインナップ 詳細

※その他ラインナップはこちら

実施期間

2019年 7月 31日(水)
定期メンテナンス終了後

カード交換方法

カードを交換される際には、ゲーム内のカード一覧より交換してください。
詳細はこちら

ご注意

  1. 通常会員は100回プレイ時に必ずスーパーレア(SR)が当選します。100回プレイに達するまでにスーパーレア(SR)が当選してもリミット機能のカウントはリセットされません。
    (プレミア会員は80回プレイ時に必ずスーパーレア(SR)が当選します。80回プレイに達するまでにスーパーレア(SR)が当選してもリミット機能のカウントはリセットされません。)
  2. 1週間ごとの定期メンテナンスで「カード伝説GT」のプレイ回数はリセットされます。
  3. 10連プレイ時のアイテム収得カウント順は下図の通りです。
  4. 「カード伝説繁殖編・育成編・GI」のリミット機能は連動していません。
    各カード伝説における100回以内のプレイ回数で、スーパーレア(SR)を取得する事が出来ます。
  5. 「No.216 カード伝説コイン」を使用しての10連プレイは出来ません。
10連プレイ時のアイテム収得カウント順
  • ページトップに戻る
  • 閉じる