イベント情報

ログインチャンスイベント開催

期間限定!併せ調教(限界突破確率、限界上昇値、
アビリティ取得確率)UP!

シークレットイベント遂に公開!
14周年イベントは新バージョンの
ログインチャンスイベントで締めくくり!
従来よりも高確率なので
併せ調教が熱いですよ!!


期間限定! ログインチャンスでアーモンドアイさんがお手伝いに来てくれます!

なんと、併せ調教によるアビリティ取得確率アップ(レベッカ)、
限界突破確率アップ(ジェンティルドンナ)、
限界上昇値アップ(ウオッカ)

通常の1.5倍以上確定するぐらい頑張ってくれるそうですよ♪

さらに! イベント期間中、併せ調教が一定回数に達すると、
アーモンドアイさんが最小倍率をアップしてくれるんですって!
最大で3倍までアップ!!

※最小倍率アップは併せ調教が規定数に達した翌日のログインチャンスにて発動します。 アップ時はアーモンドアイのログインチャンス画面が表示されます。

例:最小倍率アップが発動し、最小倍率が2倍になった場合

イベント開始時は1.5倍以上でスタートしますが、最小倍率アップによって
ログインチャンスの各種倍率が2倍以上になります。

イベント期間中は、ログインチャンスが必ず発動して
レベッカ、ジェンティルドンナ、ウオッカ、アーモンドアイのいずれかが
手伝いに来てくれます!

最小倍率はイベント期間中は継続されるので、
競走馬の能力を引き上げる大チャンスです!
ぜひこの機会に愛馬の能力をグンっとアップさせちゃいましょう!

限界突破をするとどうなるの?

■併せ調教の詳細はコチラ
■併せ調教 新仕様の詳細はコチラ
■ログインチャンスの詳細はコチラ

実施期間

2019年 2月 14日(木)
5:00
2019年 2月 21日(木)
3:00

ご注意

  1. 限界突破は、併せ調教時に必ず発生するものではありません。
  2. モバイル機能からはログインチャンスは発動しません。
  3. 限界突破にてS3(SSS)になることはありません。
  4. すでにS3(SSS)になっている能力を突破指定しても他の能力に割り振られません。
  5. 馬主会特典の確率UPと本イベントの確率UPは重複します。
  6. BCワールドは対象外となります。
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る