イベント情報

カード伝説 海外競馬場

祝! エネイブル連覇!

先日行われた凱旋門賞見事エネイブルが連覇で勝利を飾りましたね!

そこで! カード伝説海外競馬場に
凱旋門賞勝利記念としてエネイブルが再登場!

従来登場していたエネイブルの強化版となります!

SR登場ラインナップ

No.8739 エネイブル
2018 凱旋門賞勝利馬

※No.8445 エネイブルは登場しませんのでご注意ください
※性格が付与されている、種牡馬・繁殖牝馬カードを使用して生産した場合に
産駒が親の性格を、必ず引き継ぐわけではありません。

※その他ラインナップはこちら

※ゲーム内では、強活性マーク「」は通常の活性マークと同様に「」で表示されます。

新アビリティ:ウルトラスタート
レース時のゲート効果がSSS相当となる。
新アビリティ:ハイペースS
ハイペースのレースで、個性が影響する能力に(ハイペースよりも)更に大きなプラス効果がある。
新アビリティ:スローペースS
スローペースのレースで、個性が影響する能力に更に大きなプラス効果がある。
新アビリティ:剛心臓
重賞レース時、個性が影響する能力に(強心臓よりも)更に大きなプラス効果がある。

※「ウルトラスタート」「ハイペースS」「スローペースS」と「剛心臓」のアビリティには、
2通りの習得方法があります。
1つは生産時にこれらのアビリティを持つ種牡馬を父馬とした時、
もう1つは併せ調教時これらのアビリティを持つ種牡馬をセットした時となります。
いずれも100%習得する訳ではございません。予めご了承ください。

実施期間

2018年 10月 17日(水)
定期メンテナンス終了後

ご注意

  1. 10連プレイ時のアイテム収得カウント順は下図の通りです。

10連プレイ時のアイテム収得カウント順
  • ページトップに戻る
  • 閉じる