イベント情報

BCワールド オープン記念キャンペーン開催!

ご好評により「BCワールドオープン記念キャンペーン」を延長いたします!

さらに、BCワールド厩舎開設が無料になりました!

さらにさらに、BCワールドに厩舎を作成したお客様には、
超豪華アイテムセット『BCスタートダッシュBOX』をプレゼントいたします!
BCスタートダッシュBOXの詳細はコチラ

ぜひこの機会に2つの厩舎を持つオーナーになってみましょう!

なお、既に厩舎作成済みのお客様には、
ゲーム内資金50億円を還元 いたします!

BCワールドオープンについて

BCワールドで厩舎を開設するには?

「事務所」 ⇒ 「BC申請」より厩舎の開設を行ってください。(図1)

  • 既存ワールドで育成した騎手を一名移籍することができます。
  • 馬主レベル5、初期資金10億でスタートします。

厩舎の開設

1.BCワールド 厩舎開設資金 無料

期間中、BCワールドの厩舎開設資金が無料となります!

BCワールドで厩舎を開設するためには、
ゲーム内資金100億がかかりますが、
期間中であれば無料
開設することができますよ!
取引などを有効に活用して、しっかり資金を
貯めましょう!

※BCワールドで厩舎を開設するには100億のゲーム内資金がかかります。 その内の1/10の10億のゲーム内資金が牧場経営資金として渡されますが、ゲーム内資金で購入できるアイテムの価格なども見直しており、これによりレース賞金の価値を見出すようにしております。
ゲーム内資金の価値は下がらないように設定しておりますのでご安心ください。


2.馬主経験値アップ

期間中、BCワールドのレースに出走して取得できる馬主経験値の量が2倍になります!

ライバル馬主に差を付けるには、
馬主レベルのアップは絶対に外せませんね。
競走馬をたくさん生産して、
どんどん馬主経験値を稼いじゃいましょう!


3.騎手経験値アップ

期間中、BCワールド、既存ワールドのレースに出走して取得できる騎手経験値の量が
2倍になります!

既存ワールドから騎手を一人移動できますが、
移動した騎手の後継者育成
BCワールドでの新騎手育成
ライバル馬主に差を付けるには重要ですね。


4.馬主会経験値アップ

期間中、既存ワールドのレースに出走して取得できる馬主会経験値の量が2倍になります!

BCワールドでは、既存ワールドの馬主会特典
そのまま適用されますヨ♪馬主会を成長させて、BCワールドでも活躍しちゃいまショウ!


5.繁殖馬移動資金 無料

期間中、BCワールドへの繁殖牝馬移動費用が無料となります!

BCワールドへの繁殖牝馬移動には、ゲーム内資金10億がかかりますが、期間中であれば無料で移動することができます。
※BCワールドから既存ワールドに繁殖牝馬を移動することは出来ません。

実施期間

2013年 11月 20日(水)
定期メンテナンス終了後
2013年 12月 18日(水)
定期メンテナンス開始(14:00)まで
  • ページトップに戻る
  • 閉じる