イベント情報

併せ調教キャンペーン実施

第1弾 期間限定!限界上昇が2倍!

イベント期間中、調教メニュー【併せ調教】の限界突破が成功した場合、
限界上昇値が2倍にアップします!

例: 期間中、調教カード「限界上昇+5」を使用して限界突破が成功したら、「限界上昇+10」の効果を得ることができます。

競走馬の能力を引き上げるチャンスです!
ぜひこの機会に愛馬の能力をグンっとアップさせちゃおう!

限界突破をするとどうなるの?

■併せ調教の詳細はコチラ

■併せ調教 新仕様の詳細はコチラ

ご注意

  1. 限界突破は、併せ調教時に必ず発生するものではありません。
  2. モバイル機能を利用しての併せ調教も限界上昇値2倍キャンペーンの対象となります。
  3. 限界突破にてS3(SSS)になることはありません。
  4. すでにS3(SSS)になっている能力を突破指定しても他の能力に割り振られません。
  5. 調教カードを使用していない場合でも、限界突破成功時の限界上昇値は2倍になります。

第2弾 レアアビリティ取得確率2倍!

期間中、限界突破時のレアアビリティ取得確率が通常の2倍にUPします!

ノーマルアビリティの取得確率は5倍にUPします。
調教助手を利用することで、確率がさらにUPします。

また、期間中は調教、レース時などによるマイナスアビリティの取得が無くなります。

アビリティを所持しているとどうなるの?
所持しているアビリティにより、レース時の能力プラスや調教時に疲れにくくなるなど、
種類によって様々な効果があります。
アビリティを取得すると、厩務員からゲーム内メールが届きます。

■併せ調教 種牡馬カード設定機能の詳細はコチラ

ご注意

  1. 併せ調教のみでは確率UPしません。
  2. モバイルから調教・出走登録を行った場合も本キャンペーンの対象となります。

第3弾 調教効果UPキャンペーン!

期間限定で、併せ調教時に得られる効果がアップします。
馬主会特典とも効果が重複!
このチャンスを見逃すな!

ご注意

  1. モバイルからの調教も対象となります。
  2. お任せ調教、調教予約は対象外となります。
  3. チャレンジクエスト、調教助手カード、『No.2301 キリン』の調教効果UPと本イベントの
    調教効果UPは重複します。
  4. 効果は、「No.0659 シンザン蹄鉄」の調教効果アップとは重複しません。

実施期間

2013年 11月13日(水)
定期メンテナンス終了後
2013年 11月20日(水)
定期メンテナンス開始(14:00)まで
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る