イベント情報

名だたる名馬に打ち勝て!フリーレース新仕様

名馬に勝ってカードをGET!

フリーレースで特定の出現条件を満たした状態で出走すると、
名馬一定確率で登場します!
名馬に勝つと一定確率で特別競走馬の種牡馬カードがGETできちゃいます!
(特別競走馬が牝馬の場合は父馬の種牡馬カードが登場)
種牡馬カードは全頭活性馬となっています!

フリーレースの出走頭数が多いほど、カードの取得確率がUP!!!
ホストを行うことで、さらにカードの取得確率が高くなります!

※シークレットレースの条件は、シークレットとして登場する馬の出走履歴から1位になったレースを参考に設定しています。


 ヒント

シークレットレース ①
薔薇一族の悲願
シークレットレース ②
砂のディープインパクト
シークレットレース ③
最大のライバルと一緒に引退した。

※シークレットレースの入れ替えはメンテナンスなどのタイミングで予告なしに変更することがあります。

出現条件

・レースの出走可能最大頭数から1枠以上の空きがあること。(特別競走馬が出走するため)

・曜日ごとの出現条件を満たしていること。

・COM馬の参戦にチェックが入っていること。

・賞品を設定していないこと。


フリーレースに参加するには?

「プレイガイド」 → 「競馬場」 → 「フリー対戦」 をご覧ください。

※詳しくはこちら

ご注意
  1. 特別競走馬から得られる特別種牡馬カードの同じカードIDは1度しか入手出来ません。
  2. 特別競走馬から得られる特別種牡馬カードは交換できません。
  3. 出走可能最大頭数から1頭以上空き枠を作成しないと特別競走馬は登場しません。
  4. 特別競走馬は出現条件を満たした時のみ登場します。
  5. 条件を満たしていても特別競走馬が出現しない場合もございます。
  6. 通常のフリーレースと同様にアイテムカードも一定確率で登場します。
  7. 賞品を設定して出走すると、特別競走馬は出現しません。
  8. シークレットレースの入れ替えはメンテナンスなどのタイミングで予告なしに変更することがあります。
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る