イベント情報

引きなおしOK!期間限定!?リトライガチャ!!

カード伝説GT期間限定機能登場!

カード伝説GTが期間限定で「リトライガチャ」へパワーアップ!
この機会に是非、リトライ版カード伝説GIにチャレンジしてみてください。

リトライガチャとは?
その名の通り、1度引いたカードが気に入らなければ、もう1度引きなおすことが出来る機能です。
カードの抽選チャンスが増えるので、その分SRカードを獲得しやすくなります。

プレイ方法

1.カード伝説GTをクリック、2.通常プレイか10連プレイを選択


3. リトライボタンを選択すると、もう一度抽選されます!※スーパーレア(SR)当選時はリトライは慎重に!

ご注意

  1. 1度のプレイに対して、リトライは1度しか出来ません。
  2. 通常のプレイと同様に抽選されるので、今回のリトライ機能ではレア度の補償はございません。
    予めご了承ください。
  3. リトライを行った場合でも、SRカード出現のプレイ回転カウントには加算されません。
  4. リトライボタンを押さずに画面を閉じたり、続けてKP消費のプレイを行った場合、
    その場でリトライの権利を失います。(最初に入手したアイテムが振り込まれた状態となります。)
  5. リトライを行い、SRカードが出現した場合、カード伝説プレイ回転数のリセットが行われます。
  6. カード伝説プレイ回転数が「0」へ到達した後、カード伝説をプレイすると必ずSRカードが出現いたしますが、この時のリトライではSR以上を保障いたしませんのでご了承ください。
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る