イベント情報

競馬伝説 最強の馬主は誰だ!BC(ブリーダーズカップ)ワールド!


BCワールドでは、今までワールドごとに行われていたユーザー同士の対戦が実現されます!
競馬伝説Live! の真の頂点を目指しましょう!

BCワールドとは?

各ワールドの該当レースの上位馬主によってBCワールドで競馬伝説Live!の頂点を決める、 「BCレース」が開催されます! 「BCレース」の勝利者は頂点という名誉と豪華特典が贈られます!

また、BCワールド内でのチャット機能には、ご要望の高かったルームチャット機能もありますので、
ワールドの敷居を超えて共通の話題で盛り上がることができます。

今後、フリーレースやフレンド、メール機能がリリースされます。お楽しみに!


BCワールドへの移動方法


移動方法

Menuの「BC」ボタンを選択することによってBCワールドへ移動することができます。



BCワールドの操作方法



「競馬場」⇒「番組表」 BCワールドの番組表を表示
「競馬場」⇒「本日レース」 本日開催されるBCレースを表示
「My Menu」⇒「戻る」 所属ワールドに戻る
※リリースされていない機能に関してはメニューを選択できないようにしてあります。




「BC全体」「BC対戦」「ルーム」の各タブを選択して発言します。
※ALLは全チャットの表示のみとなります。


「ルーム作成」ボタンを選択することにより、専用のチャットルームを作成することができます。



BCレースへの参加方法


「BCレース」は中央競馬GTのみの、独自の番組表でレースが行われます。
各ワールドの中央競馬GTレースで指定の着順になると、自動的に「BCレース」に登録されます。

参加方法


※疲労や、調子などのパラメーターは該当レース出走時の状態となります。
※BCに参戦することによる他のレースへの影響はありません。

BCレース勝利特典


BCレースの優勝ユーザーには豪華アイテムが配布されます。

No.3329 ピンクのバラの花束
ピンクのバラの花束。レアアイテムと交換できる。
※交換ラインナップはこちら
※勝利特典の配布に関しては、レース勝利後の次回メンテナンス時に配布させていただきます。

  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る