競馬伝説Live!

イベント情報

抽選で利用額の全額還元!!さらにもれなくアイテムプレゼント!!年末年始のビットキャッシュキャンペーン

キャンペーン特典1

期間中に、競馬伝説Live!でビットキャッシュ、もしくはマイビットキャッシュを使って
3,000円以上課金をしてくれた方に、もれなく
新調教助手の「橘 柚希」「忍崎 海斗」をプレゼント!

No.3207 橘 柚希 No.3208 忍崎 海斗
得意調教
・芝
根性○ 気性○ 瞬発○ 持続力○
テクニック
・高
得意調教
・ダート
根性○ 気性○ パワー○ 持続力○
テクニック
・高
高校2年生。学校では成績優秀な優等生。面倒見が良い性格で誰からも好かれているが、かなりのドジっ子。
安定した調教を行い、動物に対して時には厳しく、しっかりと育てることが出来る。
元々は有名な弁護士だが、競馬に興味が湧き競走馬の調教を手伝うことにしたらしい。きっちりとしたバランスで仕上げる腕はピカイチ、その腕は柏木も一目置いているほど。
大人の余裕を持つ自信家だが、仕事熱心で熱い一面を持つ。
※1枚ずつ

実施期間

2012年12月19日(水)
0:00
2013年 1月8日(火)
23:59まで

プレゼント配布日

2013年 1月 9日(水)
定期メンテナンス時

ご注意

  1. 決済ページの完了ボタンをクリックされてから、KPがチャージされるまで数分かかる場合が
    ございます。
  2. 期間中に「KP」か、「プレミア会員利用料」のお支払いに、ビットキャッシュを使って
    合計で3,000円以上ご利用いただいた方。
  3. アイテムプレゼントは1アカウント1回限りとさせていただきます。
  4. ビットキャッシュ社で不正行為と判断した場合、ビットキャッシュ社の判断によりマイビットキャッシュ
    停止させていただく場合がございます。
  5. ハンゲーム、アットゲームズからのご利用のお客様は本キャンペーンの対象外となりますので、
    予めご了承ください。

ページトップに戻る

キャンペーン特典2

さらに、競馬伝説Live!でマイビットキャッシュを使って決済をしていただいた方にはWチャンス!
抽選で50人に1人の確率で、ご利用金額分のビットキャッシュを全額キャッシュバック!
(何度でもエントリー可能。マイビットキャッシュで決済するほど当選確率が上がります。)

BitCashとは?
1.ビットキャッシュメンバーズ会員に登録
※既に会員の方は新たに登録する必要はありません。
※会員登録手順について詳しくはこちら
2.キャンペーン期間中、マイビットキャッシュを使って決済を行うと自動的にエントリーされます。
※マイビットキャッシュのご利用方法について詳しくはこちら
1.当選すると、すぐにビットキャッシュのギフトボックスにて通知します。
※ギフトボックスについて詳しくはこちら
2.ギフトボックスを開封すると、当選者様のマイビットキャッシュ
の残高に、当選金額分ビットキャッシュの残高が自動的に加算されます。

実施期間

2012年12月19日(水)
0:00
2013年 1月8日(火)
23:59まで

ご注意

  1. ギフトの受け取り期限は、当選者様へのギフト通知日より40日後となります。お早めにお受け取りください。
  2. マイビットキャッシュを使って、決済をされた方が対象となります。
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る