競馬伝説Live!

イベント情報

育てるなら今がチャンス!?期間限定!調教助手効果2倍キャンペーン開催!

新調教助手の登場を記念して、
2週間限定で、全ての調教助手の調教効果が2倍になります。
この機会にぜひ調教助手を使用して競走馬を育成してください♪

キャンペーン期間中に調教助手が使用されている競走馬に調教を行うと、
下記の『調教助手の効果』が2倍になります。

○調教助手が調教を行ったときに成功・大成功する『確率』
○調教助手が得意調教を行ったときに付加される『プラス効果』
○調教助手が併せ調教を行ったときに上昇する『限界突破確率』


調教助手を設定している場合、以下の効果が発揮されます。

1.競走馬の調教時、設定されている調教助手の得意調教を行うと
 能力上昇値にプラス効果が付加されます。

また、調教時のコメントで以下のコメントが出た場合は、さらに大きな効果が付加されます。

まあまあ

通常の調教に調教助手効果が上乗せされた状態。
通常の調教 + 調教助手効果

抜群

調教成功
調教助手効果にプラス効果が上乗せされた状態。
通常の調教 + 調教助手効果 + プラス効果

完璧

調教大成功
調教助手効果に大きなプラス効果が上乗せされた状態。
通常の調教 + 調教助手効果 + 大きなプラス効果


2.併せ調教時の限界突破確率が上昇します。


実施期間

2012年12月 5日(水)
定期メンテナンス終了後
2012年12月19日(水)
定期メンテナンス開始まで


ご注意

  1. キャンペーン以前に購入・使用された調教助手も対象となります。
  2. キャンペーンが終了すると通常の設定に戻ります。
  3. チャレンジクエスト、馬主会特典、『No.2301 キリン』の調教効果UPと本イベントの調教効果UPは重複します。
  4. 調教予約、おまかせ調教、モバイル調教で調教を行った場合も本イベントの対象となります。

  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る