競馬伝説Live!

イベント情報

経験値が大幅アップ!馬主会に入会でさらに2倍!

2012年8月8日(水)定期メンテナンス終了後より、馬主レベル9以下のユーザーが【重賞以外のレース】から
得られる馬主経験値を大幅アップいたしました!
さらに!馬主会に本入会しているユーザーが得られる馬主経験値2倍になります!
馬主レベル4以下のユーザーは【フリーレース】、【エキシビション】で得られる経験値2倍になりますので、
ぜひこの機会に馬主会に入会しましょう!


■馬主会入会した場合

  【フリーレース】 【エキシビション】 【重賞以外のレース】
Lv.1〜 x 2倍 x 2倍 大幅アップ! x 2倍
Lv.5〜 - - 大幅アップ! x 2倍
Lv.10〜 - - -

■馬主会入会していない場合(仮入会含)

  【フリーレース】 【エキシビション】 【重賞以外のレース】
Lv.1〜 - - 大幅アップ!
Lv.5〜 - - 大幅アップ!
Lv.10〜 - - -
※「-」は以前と変更ありません。
ご注意
  1. 仮入会(※)の状態では馬主経験値は2倍になりません。
  2. チュートリアルで得る馬主経験値は2倍になりません。
  3. 馬主レベルが10を超えると、馬主会に入っていても馬主経験値は2倍になりません。

※仮入会とは、入会を希望する馬主会に仮のメンバーとして参加している状態です。
  仮入会した馬主会のリーダー、又はサブリーダーの承認にて正式に馬主会へ参加できます。
  気になる馬主会に仮入会して、チャットを通じて馬主会メンバーと交流を図ってみましょう。

  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る