競馬伝説Live!

イベント情報

世界の女傑集結!世界の名牝シリーズ

カード伝説に「世界の名牝シリーズ」登場!

カード伝説関東競馬場に「世界の名牝シリーズ」として、
19連勝を挙げ最多勝利数を誇る『ゼニヤッタ』、牡馬相手に圧倒的な強さを誇った
『プリティーポリー』などをはじめ、世界の名牝と呼ばれた4頭が登場します!

■レア個性とは?
通常の個性に比べてレアアビリティを習得しやすく、またレア個性の繁殖牝馬を使用した際の産駒は、
レア個性を継承して誕生する確率が高くなります。
世界の名牝シリーズ
繁殖牝馬カード
No.2611 ゼニヤッタ No.2612 プリティーポリー
繁殖牝馬

ゼニヤッタ


個性
・神風(レア)
系統
・ミスタープロスペクター
繁殖牝馬

プリティーポリー


個性
・闘神(レア)
系統
・エクリプス
デビューから19連勝という圧倒的強さを誇り、北米での牝馬最多GI勝利数を保持する女傑。
その活躍により2010年度エクリプス賞年度代表馬をはじめ、多くの賞を受賞している。
2010年に行われたBCクラシックでは20連勝を懸けて周囲の注目を浴びるが、惜しくも2着に敗れ現役を引退。
翌年の2月に初の種付けを行っており産駒の活躍が非常に期待される。
牡馬に劣らないたくましい馬体を持ったイギリスの名牝。デビュー戦で10馬身差をつける圧勝を飾ると、翌年までにイギリス牝馬三冠を含む15連勝する安定した強さを発揮した。
5歳まで22勝2敗というほぼ完璧な成績で現役を続け、アスコットゴールドカップを最後に現役を引退。
引退後は繁殖牝馬となり、現在もその子孫が多くの活躍馬を輩出している。
No.2613 ラフィアン No.2614 ゴルディコヴァ
繁殖牝馬

ラフィアン


個性
・スピードスター(レア)
系統
・ボールドルーラー
繁殖牝馬

ゴルディコヴァ


個性
・怪物(レア)
系統
・ダンチヒ
10戦10勝、無敗で旧ニューヨーク牝馬三冠を達成した無類の快速馬。デビューから15馬身をつけて勝利したことを皮切りに、次々と重賞レースに勝利。
その後、旧ニューヨーク牝馬三冠に挑戦。圧倒的な差をつけて快勝を挙げる。
しかし、直後に行われたマッチレースにて右前脚を粉砕骨折。
治療も虚しく安楽死の処置がとられ、惜しくも産駒を残すことなくこの世を去った。
現在も活躍を続け、ヨーロッパ史上最多であるGI競走14勝を挙げる名マイラー。
2008年から積極的に重賞レースに挑戦し始め、GI競走3戦目のロートシルト賞で初GI勝利を挙げる。
その後火がついたようにGI競走で3連勝を果たし、2010年までにブリーダーズカップ・マイルを3連覇するなどの多くの活躍を見せた。
2011年7月には4連覇をかけたロートシルト賞に挑戦し見事優勝。
今後の活躍にも注目が集まる一頭。

実施期間

2011年9月7日(水)
定期メンテナンス終了後
2011年9月21日(水)
定期メンテナンス開始(14:00)まで

カード交換方法

「アイテムカード」を交換される際には、ゲーム内の「アイテム交換」ボタンより、
アイテム交換所に移動して交換してください。
その他のアイテム交換の際も、上記手順で交換可能です。

「ゼニヤッタ」「プリティーポリー」「ラフィアン」「ゴルディコヴァ」は、
アイテム交換所「世界の名牝シリーズ」より交換が可能です。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

※大変お手数ではございますが、繁殖牝馬を交換された際は、
一度ゲームを終了し再ログインをしていただきますと、交換された繁殖牝馬が反映されます。

  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る