競馬伝説Live!

イベント情報

2011年6月重賞シリーズ

第1弾 カード伝説に「2011年6月重賞シリーズ」登場!

カード伝説関東競馬場に「2011年6月重賞シリーズ」として、天皇賞史上屈指の名勝負を演じた
『マーベラスサンデー』や 、エリザベス女王杯を2連覇した『アドマイヤグルーヴ』など、
6月の重賞を勝利した4頭が登場します!

2011年6月重賞シリーズ
種牡馬カード
No.2526 マーベラスサンデー No.2527 トロットスター
個性
・クール
アビリティ
・パーフェクトフォーム
・カミソリの切れ味
系統
・ヘイロー
個性
・闘魂
アビリティ
・叩き合い
・骨太
系統
・ミスタープロスペクター
ライバルサクラローレル、マヤノトップガンと並んで「新三強」と呼ばれた。
現役生活序盤は度重なる骨折や病気に悩まされほぼ牧場と厩舎の往復を繰り返すことになるが、復帰後はGT以外の重賞レースをひとつも落とすことなく安定した成績を収めた。
三強揃い踏みで行われた第115回天皇賞ではマヤノトップガンの世界レコードの前に敗れはしたものの天皇賞史上屈指の名勝負として高く評価されている。
直線での鋭い末脚と馬群をスルスルと縫うようにあがって行く走法が特徴的で、全8勝中6勝が1200mレースという独特の戦績を持つ。
二大短距離GTのスプリンターズSと高松宮記念を制し、レコードタイムをたたき出すなど豊かなスピードと独特の存在感を放ち、ここぞという時に力を発揮する舞台役者のような魅力に多くのファンは魅了された。
種牡馬カード 繁殖牝馬カード
No.2528 エイシンワシントン No.2529 アドマイヤグルーヴ
個性
・エネルギッシュ
アビリティ
・ロングスパート
・折り合い
系統
・ダマスカス
繁殖牝馬

アドマイヤ
グルーヴ


個性
・韋駄天
系統
・ヘイロー
レコード勝利による鮮烈デビューから約2週間、選択した次走は朝日杯3歳ステークス。
この年の勝利馬はのちに3冠馬を達成するナリタブライアンであった。
翌年以降中距離を中心に出走していたが、あるタイミングで短距離レースに出場を絞ったことからこの馬の能力が本格化した。
GI未勝利ながらもフラワーパークとのスプリンターズステークスでの1cm差の死闘などの名勝負を繰り広げた生粋のスプリンターである。
競馬界の一時代を築いた名種牡馬サンデーサイレンスと平成の女傑エアグルーヴとの間に生まれた超良血産駒としてデビュー前から高い注目をあつめ、セレクトセールでは当時最高の2億3000万円で落札されると、デビュー後もエリザベス女王杯を2連覇するなど期待に違わぬ活躍を見せた。
牝馬三冠のライバル、スティルインラブとは同じレースに出走することが多く、幾度と無く死闘を繰り広げ、この2強対決を一目見ようと競馬場に足を運ぶファンも少なくなかった。

実施期間

2011年6月15日(水)
定期メンテナンス終了後
2011年6月29日(水)
定期メンテナンス開始(14:00)まで

カード交換方法

「繁殖牝馬」を交換される際には、ゲーム内の「アイテム交換」ボタンより、
アイテム交換所に移動して交換してください。
その他のアイテム交換の際も、上記手順で交換可能です。

「アドマイヤグルーヴ」は、アイテム交換所「2011年6月重賞シリーズ」より交換が可能です。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

※大変お手数ではございますが、繁殖牝馬を交換された際は、
一度ゲームを終了し再ログインをしていただきますと、交換された繁殖牝馬が反映されます。

ページトップに戻る

第2弾 今がお買い得!アイテムショップ商品20%OFF!

期間限定で、KPで購入可能なアイテムショップ商品20%OFFとなります。

セール対象品 セール中の販売額
カイバカード
調教カード
調教助手カード
5KPの商品   → 4KP
10KPの商品 → 8KP
15KPの商品 → 12KP
20KPの商品 → 16KP
25KPの商品 → 20KP

※下記商品はセール対象外とさせていただきますのでご了承ください。
蹄鉄カード、ペットカード、相馬眼カード、レンタル施設カード、資金カード、通常種牡馬カード、繁殖牝馬カード、
矯正具カード、カード伝説コイン、新米馬主セット、シンジケート券、ノミネーションチケット、合成チケット

柏木自家製フルーツなどがアイテムショップに登場!

さらに!普段購入することができないビタミンシロップ、柏木自家製フルーツ、クエン酸、アミノ酸が
アイテムショップに登場!

ショップ限定販売商品
No.0171
ビタミンシロップ
No.0591
柏木自家製フルーツ
No.0170
クエン酸
No.0167
アミノ酸
販売価格:20KP

販売価格:16KP
販売価格:25KP

販売価格:20KP
販売価格:10KP

販売価格:8KP
販売価格:10KP

販売価格:8KP

実施期間

2011年6月15日(水)
定期メンテナンス終了後
2011年6月29日(水)
定期メンテナンス開始(14:00)まで
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る