競馬伝説Live!

イベント情報

春のマイル戦線!!2011年NHKマイルカップ・Vマイルシリーズ登場!

第1弾 カード伝説に「2011年NHKマイルカップ・Vマイルシリーズ」登場!

カード伝説関西競馬場に「2011年NHKマイルカップ・Vマイルシリーズ」として、
GT7勝のスーパー牝馬「ウオッカ」や、新時代のリーディングサイアー「キングカメハメハ」など、

NHKマイルカップ・Vマイルを制した4頭が登場します!

今回、種牡馬はレアアビリティ、 繁殖牝馬はレア個性の特別バージョンとなっています!

■レアアビリティとは?
通常のアビリティに比べ、レース時や調教時に大きなプラス効果を得ることができます。
調教での習得は難しいですが、レアアビリティ持ちの種牡馬カードを使用した際の産駒は、
必ずレアアビリティを覚えている状態で誕生します!
※父・母の配合が「ニックス」「アウトブリード」「インブリード」のどの配合かによって、 産駒が誕生した際に習得するレアアビリティの種類は変わります。
■レア個性とは?
通常の個性に比べてレアアビリティを習得しやすく、またレア個性の繁殖牝馬を使用した際の産駒は、 レア個性を継承して誕生する確率が高くなります。
2011年NHKマイルカップ・Vマイルシリーズ
種牡馬カード
No.2474 キングカメハメハ No.2475 ディープスカイ
個性
・超特急
アビリティ
ロケット加速(レア)
・ハイペース
系統
・ミスタープロスペクター
個性
・電光石火
アビリティ
ハイピッチ走法(レア)
・カミソリの切れ味
系統
・ヘイロー
2004年に史上初めてNHKマイルカップ、日本ダービー制覇の『変則二冠』を達成し、その後の競馬界における新たな可能性を切り開いた。
同年怪我のため惜しまれながら引退するも、2010年に仔アパパネが内国産種牡馬産駒では初の牝馬三冠を達成した。
現在も日本のリーディングサイヤーとして不動の地位を築いている。
名馬アグネスタキオンを父に持つ人気馬。
初勝利まで6戦という遅咲きであるが、2008年のNHKマイルカップでは、長く鋭く切れる脚を武器に2位以下に大差をつけて勝利した。
さらに東京優駿では残り100mで強烈な末脚を繰り出し、キングカメハメハ以来史上2頭目となる『変則二冠』を達成した。
繁殖牝馬カード
No.2472 ウオッカ No.2473 ブエナビスタ
繁殖牝馬

ウオッカ


個性
アイアンホース(レア)
系統
・ロベルト
繁殖牝馬

ブエナビスタ


個性
神風(レア)
系統
・ヘイロー
混合G1で5勝、ダービーを含む史上初の7冠を達成したスーパー牝馬。
紅一点で出場した第74回日本ダービーでは2位以下に圧倒的大差をつけ、牝馬としては64年ぶりの日本ダービー制覇を成し遂げた。
2年連続年度代表馬、3年連続有馬記念ファン投票首位に選出されるなど前人未到の大記録を打ち立て続けた人気馬である。
世界レベルの末脚と馬場を選ばない安定感ある強さで絶大な支持を誇る。
人気・実力ともに他の追随を許さず「女王」の称号をほしいままにした。
2009年桜花賞では、単勝支持率67.5%という史上最高値を記録し優勝。
以降も2010年にG1を2勝し、同年牝馬では史上4頭目となる年度代表馬に選出された。

実施期間

2011年5月11日(水)
定期メンテナンス終了後
2011年5月25日(水)
定期メンテナンス開始(14:00)まで

カード交換方法

「繁殖牝馬」を交換される際には、ゲーム内の「アイテム交換」ボタンより、
アイテム交換所に移動して交換してください。
その他のアイテム交換の際も、上記手順で交換可能です。

「ウオッカ」「ブエナビスタ」 は、アイテム交換所「2011年NHKマイルカップ・Vマイルシリーズ」より
交換が可能です。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

※大変お手数ではございますが、繁殖牝馬を交換された際は、
一度ゲームを終了し再ログインをしていただきますと、交換された繁殖牝馬が反映されます。

ページトップに戻る

第2弾 Vマイルシリーズロト実施!

5月15日(日)に行われるVマイルで、1着、2着、3着となる競走馬を予想してください。
予想した中から見事的中した頭数によって、レアアイテムプレゼントいたします。

カード伝説コイン77枚ゲットのチャンス!

ロトに参加して3連単を的中させた方全員に、カード伝説コインをプレゼントいたします。
的中者数によって、最高でカード伝説コイン77枚があなたの手に!

ロト特典

対象ロト勝利馬カード No.0169 黒酢 No.0040 まむしニンニク

勝利馬が牝馬の場合は、
父馬を種牡馬カードとして配布

No.0216 カード伝説コイン No.1790 カード伝説コインの欠片

1等のカード伝説コイン
配布方法を確認して下さい

1等(3連単的中) ・対象ロト勝利馬カードを1枚配布
  (勝利馬が牝馬の場合は、父馬を種牡馬カードとして配布)
・No.0216 カード伝説コイン配布
  (1等のカード伝説コイン配布方法を確認して下さい)
2等(2つ的中) ・No.0169 黒酢 3枚
・No.1790 カード伝説コインの欠片 5枚
3等(1つ的中) ・No.0040 まむしニンニク 2枚
・No.1790 カード伝説コインの欠片 3枚

1等のカード伝説コイン配布方法

的中数に応じて配布枚数が変動します。

1等的中の人数 配布枚数
1名 77枚配布
2〜3名 各50枚配布
4〜10名 各30枚配布
11〜50名 各10枚配布
51名以上 各3枚配布(最低3枚保障)

投票方法

  1. ゲーム内「事務所」ボタンをクリック
  2. 「インフォメーション」ボタンをクリック
  3. 「イベント」ボタンをクリック
  4. イベント情報ページの「ロト投票はこちら」をクリック
    上記手順でロトの投票が可能となります。





投票期間

2011年5月13日(金)
12:00
2011年5月15日(日)
Vマイル発走時間前(15:40)まで

NHKマイルロト当選による特典の配布予定日

2011年5月25日(水)定期メンテナンス時を予定しております。
ご注意
  1. 1つのIDにつき、1件の投票が可能です。
  2. 出走取り消しなど、不測の事態が発生した場合、再投票や補償などの対応を行うことはできません。
  3. 投票期限を過ぎてからの投票、過剰なID数による投票、
    通常ゲームプレイが行われていないIDの投票などは、全て無効となります。
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る