競馬伝説Live!

イベント情報

世代の主役はどの馬に!? 2011年春のクラシック有力馬特集

第1弾 カード伝説に「2011年春のクラシック有力馬特集」が登場!

ディープインパクト産駒の『リベルタス』や、阪神JFを制した2歳女王『レーヴディソール』など、
この春注目を集める期待の競走馬がカード伝説関東競馬場に登場します!

2011年春のクラシック有力馬特集
種牡馬カード
No.2420 グランプリボス No.2421 リベルタス
個性
・電光石火
アビリティ
・パーフェクトフォーム
・折り合い
系統
・プリンスリーギフト
個性
・闘魂
アビリティ
・叩き合い
・強心臓
系統
・ヘイロー
2010年の朝日杯FSを勝利し2歳王者に輝いた。
得意とするマイル路線での活躍が期待されているのはもちろん、陣営は皐月賞を見据えているとのことで、クラシック戦線を賑わしてくれそうだ。

2011年の始動に選んだ若駒Sで、状態が悪くても勝ちきったことから、ポテンシャルの高さが評価されている。
牡馬クラシックは混戦と言われているが、父ディープインパクトのように栄光を掴み取れるか!?
 
繁殖牝馬カード
No.2422 レーヴディソール No.2423 ダンスファンタジア
繁殖牝馬

レーヴディソール


個性
・超特急
系統
・ヘイロー
繁殖牝馬

ダンス
ファンタジア


個性
・マッスル
系統
・ノーザンダンサー
デビューから無敗で2010年阪神JFを制した2歳女王。
これまでの強い競馬から、クラシックの有力候補として名が挙げられている。
桜花賞へ向け調整を開始したとのことで、春が待ち遠しい。
父は海外で活躍したファルブラヴ、母は桜花賞を制したダンスインザムードと、GT勝利馬を親に持つ良血馬。 1番人気で迎えたクイーンCでは脚がうまく伸びず6着に敗れたが、桜花賞でのリベンジを誓う!

実施期間

2011年3月2日(水)
定期メンテナンス終了後
2011年3月16日(水)
定期メンテナンス開始(14:00)まで

カード交換方法

「繁殖牝馬」を交換される際には、ゲーム内の「アイテム交換」ボタンより、アイテム交換所に移動して
交換してください。

「レーヴディソール」「ダンスファンタジア」は、
アイテム交換所「2011年春のクラシック有力馬特集」より交換が可能です。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

※大変お手数ではございますが、繁殖牝馬を交換された際は、
一度ゲームを終了し再ログインをしていただきますと、交換された繁殖牝馬が反映されます。

ページトップに戻る

第2弾 カード伝説に「期限付きペット」が登場!

カード伝説関東競馬場に、期限付きペットの『キリン』が登場します!
調教効果アップイベントと『キリン』は効果が重複するので、競走馬を育てるチャンスです!

調教効果アップイベントについてはコチラ

期限付きペット
No.2301 キリン

■効果
飼育していると、調教時の効果が上昇します。 効果の対象は、キリン飼育時に調教を行った競走馬全頭に有効!

■注意点
1.期限付きペット枠でのみ飼育可能となります。
2.馬主会特典の各種調教効果UPに対して、重複して効果を得られます。
(限界突破率アップ、弱点克服率アップは除きます)
3.調教した競走馬が「シンザン蹄鉄」を装着していた場合、重複して効果を得られます。
4.フリーレースでの設定はできません。
5.有効期間は飼育開始から30週(ゲーム内日付)となります。
6.有効期間終了次第、ゲーム内メールが送信されます。

※期限付きペットは、重複して飼育する事はできません。

実施期間

2011年3月2日(水)
定期メンテナンス終了後
2011年3月16日(水)
定期メンテナンス開始(14:00)まで
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る