競馬伝説Live!

イベント情報

2011年1月重賞勝利馬シリーズ!

カード伝説に「2011年1月重賞勝利馬シリーズ」登場!

カード伝説関東競馬場に「2011年1月重賞勝利馬シリーズ」が登場。
引退レースが記憶に残る『ステイゴールド』や、強烈な追い込みを見せた『ブロードアピール』などが登場します。

2011年1月重賞勝利馬シリーズ
種牡馬カード
No.2393
サクラチトセオー
No.2394
マツリダゴッホ
個性
・電光石火
アビリティ
・カミソリの切れ味
・折り合い
系統
・ゼダーン
個性
・闘魂
アビリティ
・叩き合い
・スローペース
系統
・ヘイロー
幼い頃から能力の高さを評価され数々のGIレースに出走するも、ひ弱な体が影響しなかなか勝ちきることができなかったが、 1995年の天皇賞(秋)、最後の直線で15頭を次々に抜き去る逆転劇で見事GI初勝利を飾った。 中山競馬場との相性がよく、AJCC勝利をはじめ、オールカマー3連覇を果たしている。
2007年の有馬記念では、9番の低人気ながら他の有力馬を抑えてのGI初勝利。
ドリームレースで大波乱を演出した。
種牡馬カード 繁殖牝馬カード
No.2395
ステイゴールド
No.2396
ブロードアピール
個性
・エネルギッシュ
アビリティ
・ロングスパート
・骨太
系統
・ヘイロー
繁殖牝馬

ブロードアピール


個性
・電光石火
系統
・ドミノ
現役時代、失速せず走りきる馬力とタフさで生涯成績50戦7勝と活躍する。
ラストランとなった香港ヴァーズでは、絶望的な位置から驚異的な末脚を発揮し、GI初勝利を挙げ引退に花を添えた。
種牡馬として多くの重賞勝利馬を輩出し成功している。
芝・ダート問わず多くのレースに出走し、特にダートの短距離レースにおいて好成績を残している。
2000年の根岸ステークスで見せた強烈な追い込みは、観戦していた競馬ファンに衝撃を与えるものだった。

実施期間

2011年1月19日(水)
定期メンテナンス終了後
2011年2月2日(水)
定期メンテナンス開始(14:00)まで

カード交換方法

「繁殖牝馬」を交換される際には、ゲーム内の「アイテム交換」ボタンより、アイテム交換所に移動して交換してください。
その他のアイテム交換の際も、上記手順で交換可能です。

「ブロードアピール」は、アイテム交換所「2011年1月重賞勝利馬シリーズ」より交換が可能です。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

※大変お手数ではございますが、繁殖牝馬を交換された際は、
一度ゲームを終了し再ログインをしていただきますと、交換された繁殖牝馬が反映されます。

  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る