競馬伝説Live!

イベント情報

より多くの種牡馬を所有! レンタルスタッド登場!

第1弾 アイテムショップにレンタルスタッド登場!

ゲーム内のアイテムショップにレンタルスタッドが登場します!
「お気に入りの競走馬を繁殖入りさせたいのにスタッド枠が埋まってる、どうしよう・・・」
そんなときはレンタルスタッドがオススメです!レンタル期間は52週(ゲーム内日付)で50KP!

レンタルスタッドとは?
レンタルスタッド

期間限定で種牡馬枠を増加させることが可能。
1枠の購入につき、種牡馬1頭が52週(ゲーム内日付)所有可能となります。

■販売場所:アイテムショップ
■価格:50KP
■レンタル期間:52週(ゲーム内日付)

■詳細説明
・1厩舎につき、最大3枠まで購入可能となります。
・レンタルスタッド内の種牡馬と通常スタッド種牡馬は、馬一覧画面の
 「スタッド入替」画面にて、入れ替えを行うことができます。
・レンタル期間を延長することで、最大104週(ゲーム内日付)まで
 レンタル可能となります。
 延長購入は、「馬一覧画面」「スタッド入替」画面にて可能となります。
・レンタルスタッド入りをしている種牡馬は、全体、馬主会に公開可能となります。
 ※全体公開はGT勝利馬のみとなります。
・レンタルスタッドの期限が過ぎてしまった場合、その種牡馬の種付けを行うことができません。(全体、馬主会公開中も同様)
 また、入れ替えも行うことができません。
 再購入を行うことで、再度種付けが可能となります。

■ご利用方法
・詳細ページはこちら

レンタルスタッドご注意

  • 種牡馬の年齢はカウントされます。
  • レンタルスタッド入りしている種牡馬は、セリ、トレードができません。
  • トレード、セリにて種牡馬を入手する場合、通常のスタッド枠を使用します。
    ※レンタルスタッドに空き枠があっても使用されません。

販売開始

2010年12月1日(水)定期メンテナンス終了後より
  • ページトップに戻る

第2弾 カード伝説に「JCダートシリーズ」登場!

カード伝説関東競馬場「JCダートシリーズ」が登場します。
ダート界を賑わした『クロフネ』『カネヒキリ』、現役競走馬の『ヴァーミリアン』『エスポワールシチー』の計4頭が登場します!

さらに、今回登場する種牡馬カードは全てレアアビリティ付き!

JCダートシリーズ
種牡馬カード
No.2354
 クロフネ
No.2355
 カネヒキリ

個性
・超特急
アビリティ
・ソニックフォーム
・大駆け
系統
・ヴァイスリージェント

個性
・電光石火
アビリティ
・ロケット加速
・折り合い
系統
・ヘイロー
デビューから芝で活躍していたが、ダート路線へ転向すると能力を存分に発揮。
ダート競走2戦目となった2001年のジャパンカップダートでは、2着に7馬身差をつける圧勝劇で勝利を飾った。このときの世界レコードを記録した圧倒的強さは「怪物」と呼ばれるほどだった。
2005年、ダート競走において快進撃を繰り広げ、3歳ダート三冠を達成。
その勢いでジャパンカップダートを制すると、同年の最優秀ダートホースに輝いた。
2008年には二度目となるジャパンカップダート制覇を成し遂げている。
No.2356
ヴァーミリアン
No.2357
エスポワールシチー

個性
・パワフル
アビリティ
・マッスルアーマー
・叩き合い
系統
・ミスタープロスペクター

個性
・韋駄天
アビリティ
・ナタの切れ味
・折り合い
系統
・ヘイロー
2007年の川崎記念でGI初勝利をあげると、同年の、JBCクラシック、ジャパンカップダート、東京大賞典を制し、史上初となる秋ダート三冠を達成。ダート界の帝王に登りつめた。
以降も着実に勝利を挙げ、現在GI9勝。2010年のジャパンカップダートでGI10勝目を狙う!
3歳時からダート競走において好走していたが、古馬になるとさらに走りに磨きがかかり、
2009年のジャパンカップダート、2009、10年のかしわ記念2連覇などダートGI5連勝を挙げた。

実施期間

2010年12月1日(水)
定期メンテナンス終了後
2010年12月15日(水)
定期メンテナンス開始(14:00)まで
  • ページトップに戻る

第3弾 ジャパンカップダートロト実施!

12月5日(日)に行われるジャパンカップダートで、1着、2着、3着となる競走馬を予想してください。
予想した中から見事的中した頭数によってレアアイテムプレゼントいたします。

カード伝説コイン77枚ゲットのチャンス!

ロトに参加して3連単を的中させた方全員に、カード伝説コインをプレゼントいたします。 的中者数によって、最高でカード伝説コイン77枚があなたの手に!

投票方法

  1. ゲーム内「事務所」ボタンをクリック
  2. 「インフォメーション」ボタンをクリック
  3. 「イベント」ボタンをクリック
  4. イベント情報ページの「ロト投票はこちら」をクリック
    上記手順でロトの投票が可能となります。





投票期間

2010年12月3日(金)
12:00
2010年12月5日(日)
ジャパンカップダート発走時間前まで

「千夏セレクト」交換開始日

2010年12月8日(水)定期メンテナンス時を予定しております。

ご注意

  1. 1つのIDにつき、1件の投票が可能です。
  2. 出走取り消しなど、不測の事態が発生した場合、再投票や補償などの対応を行うことはできません。
  3. 投票期限を過ぎてからの投票、過剰なID数による投票、
    通常ゲームプレイが行われていないIDの投票などは、全て無効となります。
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る