競馬伝説Live!

イベント情報

欧州稀代の名牝特集

カード伝説に「欧州稀代の名牝特集」登場!

カード伝説関西競馬場に「欧州稀代の名牝特集」が登場。
伝統と格式あるセントレジャーステークスを制した『メルド』や、ヴェルメイユ賞を制した『シャワンダ』など、欧州で活躍した牝馬が登場します。
また、今回登場する繁殖牝馬は全てレア個性付きです!

欧州稀代の名牝特集
繁殖牝馬カード
No.2034 メルド No.2035 スキーパラダイス
繁殖牝馬

メルド

個性
・鉄の心臓
系統
・ブランドフォード
繁殖牝馬

スキー
パラダイス


個性
・闘神
系統
・リファール
デビュー戦は2着と敗戦するも、その後1000ギニー、オークスを立て続けに勝利。
三冠をかけて挑んだセントレジャーステークスでは、療養明けにも関わらずブランクを感じさせない走りで勝利し、英クラシック牝馬三冠を達成した。
父は偉大な種牡馬リファール、母はGI馬を輩出。
その良血統から活躍が期待されるが、3歳時は挑んだGIレースすべて2着と惜敗する。
古馬になり日本に遠征、日本人騎手とコンビを組み京王杯スプリングカップで勝利。
フランスに戻ってからアスタルテ賞、ジャック・ル・マロワ賞と好走し、ムーラン・ド・ロンシャン賞で初のGI制覇を成し遂げた。
No.2036 ユーザーフレンドリー No.2037 シャワンダ
繁殖牝馬

ユーザー
フレンドリー

個性
・怪物
系統
・ミルリーフ
繁殖牝馬

シャワンダ


個性
・天馬
系統
・ダンチヒ
デビューから無敗で英、愛、ヨークシャーオークスを勝利し欧州オークスを総なめにすると、その勢いでセントレジャーステークスに挑戦。牡馬を相手に3馬身半差をつけ見事勝利した。
同年のカルティエ賞年度代表馬、最優秀3歳牝馬のダブル受賞に輝くなど、当時の現役最強牝馬として名を馳せた。
英愛ダービー、凱旋門賞などを優勝したシンダーの初年度産駒として、デビュー前より注目される。
3連勝で迎えた愛オークスで、5馬身差をつける圧勝でGI初制覇を飾ると、続くヴェルメイユ賞で1番人気に支持され、これを楽に逃げ切りGI2連勝をあげた。
凱旋門賞では父仔制覇が期待されたが、レース中に故障しその後現役を引退した。

実施期間

2010年 9月 1日(水)
定期メンテナンス終了後
2010年 9月15日(水)
定期メンテナンス開始(14:00)まで

カード交換方法

「繁殖牝馬」を交換される際には、
ゲーム内の「アイテム交換」ボタンより、アイテム交換所に移動して交換してください。
その他のアイテム交換の際も、上記手順で交換可能です。

「メルド」「スキーパラダイス」「ユーザーフレンドリー」「シャワンダ」は、
アイテム交換所「欧州稀代の名牝特集」より交換が可能です。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

※大変お手数ではございますが、繁殖牝馬を交換された際は、
一度ゲームを終了し再ログインをしていただきますと、交換された繁殖牝馬が反映されます。

  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る