競馬伝説Live!

イベント情報

3歳マイル王者は誰だ!?2010年NHKマイルカップシリーズ登場

第1弾 カード伝説に「2010年NHKマイルカップシリーズ」が登場!

カード伝説関東競馬場に2010年NHKマイルカップシリーズが登場。
芝、ダート両方でGI勝利を果たした「クロフネ」
98年の覇者であり、凱旋門賞2着「エルコンドルパサー」登場

さらに!今回登場する各EX種牡馬繁殖牝馬カードレア個性付きとなっております。

登場ラインナップ
2010年NHKマイルシリーズ
EX種牡馬カード
No.1871
クロフネ
No.1872
エルコンドルパサー

個性
・怪物
アビリティ
・パーフェクトフォーム
・マッスルボディ
系統
・ヴァイスリージェント

個性
・スピードスター
アビリティ
・カミソリの切れ味
・強心臓
系統
・ミスタープロスペクター
NHKマイルカップでは1番人気に応えて優勝。
秋にはダート路線に変更すると、ジャパンカップダート優勝も果たした。
その後は種牡馬としてスプリンターズS制覇のスリープレスナイトなど活躍馬を輩出している。
国内7戦6勝、海外4戦2勝と生涯で3着以下は無く驚異の連対率を誇る。
99年の凱旋門賞ではモンジューに続く2着と日本代表として世界に名を轟かせた。
種牡馬としてもヴァーミリアン、ソングオブウインドなどの父として有名。
EX種牡馬カード EX繁殖牝馬カード
No.1873
タイキフォーチュン
No.1874
シーキングザパール

個性
・闘神
アビリティ
・叩き合い
・大駆け
系統
・ニジンスキー
繁殖牝馬

シーキング
ザパール

個性
・天馬
系統
・ミスタープロスペクター
初代NHKマイルカップ王者。
その時のレースタイムは、8年後に キングカメハメハが破るまで レースレコードでもあった。
外国産馬であることからクラシックは未出走であるが、 NHKマイルカップを制覇し名を上げる。
その後、モーリス・ド・ゲスト賞制覇など海外でも活躍した競走馬である。

実施期間

2010年5月 6日(木)
定期メンテナンス終了後
2010年5月19日(水)
定期メンテナンス開始(14:00)まで

カード交換方法

「アイテムカード」「繁殖牝馬」を交換される際には、ゲーム内の「アイテム交換」ボタンより、
アイテム交換所に移動して交換してください。
その他のアイテム交換の際も、上記手順にて交換可能です。

「シーキングザパール」はアイテム交換所「NHKマイルカップシリーズ」より、交換が可能です。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

ページトップに戻る

第2弾 NHKマイルカップ ロト実施!

5月9日(日)に行なわれるNHKマイルカップ1着、2着、3着となる競走馬を予想してください。
予想した中から見事的中した頭数によって、レアアイテムプレゼントいたします。

カード伝説コイン77枚ゲットのチャンス!

ロトに参加して3連単を的中させた方全員に、カード伝説コインをプレゼントいたします。
さらに、的中者数によって最高でカード伝説コイン77枚をプレゼントいたします。

2010春の競馬シーズン到来!GTロトグランプリ開催!
詳しくはこちら

投票方法

  1. ゲーム内「事務所」ボタンをクリック
  2. 「インフォメーション」ボタンをクリック
  3. 「イベント」ボタンをクリック
  4. イベント情報ページの「ロト投票はこちら」をクリック
    上記手順でロトの投票が可能となります。





投票期間

2010年5月 7日(金)
12:00頃
2010年5月 9日(日)15:40
NHKマイルカップ発走時間前まで

オリジナル種牡馬カード、及びその他特典の配布日

2010年5月12日(水)定期メンテナンス時を予定しております。

ご注意

  1. 1つのIDにつき、1件の投票が可能です。
  2. 出走取り消しなど、不測の事態が発生した場合、再投票や補償などの対応を行うことはできません。
  3. 投票期限を過ぎてからの投票、過剰なID数による投票、
    通常ゲームプレイが行われていないIDの投票などは、全て無効となります。
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る