競馬伝説Live!

イベント情報

古馬女王決定戦! 09エリザベス女王杯シリーズ

第1弾 カード伝説に「09紅葉シリーズ」が登場!

カード伝説関東競馬場に「09エリザベス女王杯シリーズ」が期間限定で登場します。

09エリザベス女王杯シリーズ
EX繁殖牝馬カード
No.1708 エリモシック No.1709 ダンスパートナー
繁殖牝馬

エリモシック

個性
・電光石火
系統
・リファール
繁殖牝馬

ダンスパートナー

個性
・韋駄天
系統
・ヘイロー
90年代後半にエアグルーヴ、ファビラスラフイン、ダンスパートナーなど数々の強豪牝馬と共に競馬界を背負った人気馬。
1997年のエリザベス女王杯では、当時最強の1角と呼ばれていたダンスパートナーを破り、女王の称号を手に入れた。
デビューは遅めであったが、新馬戦を快勝すると
チューリップ賞2着を経て桜花賞へ向かう。
ワンダーパヒュームの前に2着と敗れはするが、次走のオークスで初GT勝利を果たす。
さらに、96年のエリザベス女王杯も勝利し、90年代後半の競馬界を牽引した競走馬であった。
No.1710 ファインモーション No.1711 メジロドーベル
繁殖牝馬

ファインモーション

個性
・超特急
系統
・ダンチヒ
繁殖牝馬

メジロドーベル

個性
・ランナー
系統
・ノーザンテースト
新馬戦で衝撃的デビューを飾るが骨折により、春の牝馬クラシックは未出走となる。
休養明け後は、ローズステークス、秋華賞を連勝すると無敗で挑んだエリザベス女王杯でも、古馬牝馬を相手に勝利。
同年の最優秀3歳牝馬を受賞した。
96年は阪神3歳牝馬ステークス(現在の阪神JF)を勝利すると翌年は、オークス、秋華賞と牝馬競走のビッグタイトルを獲得。
さらに、初のエリザベス女王杯連覇を達成した名牝馬である。

実施期間

2009年11月11日(水)
定期メンテナンス終了後
2009年11月25日(水)
定期メンテナンス開始まで

カード交換方法

「繁殖牝馬」を交換される際には、
ゲーム内の「アイテム交換所」ボタンより、アイテム交換所に移動して交換してください。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

ページトップに戻る

第2弾 エリザベス女王杯ロト実施!

11月15日(日)に行なわれるエリザベス女王杯で1着、2着、3着となる競走馬を予想します。
予想した中から見事的中した頭数によって、レアアイテムがプレゼントされます。

さらに、ロトに参加して1着の馬を的中させた方全員に、エリザベス女王杯勝利馬の父を種牡馬カードとしてプレゼントします!

只今、大型ロトイベント「秋のGIロトグランプリ」開催中!
詳しくはこちら

ご注意

  1. オリジナル種牡馬カード、およびその他特典の配布日は、
    レース開催週の定期メンテナンス時を予定しております。
    ※なお、配布時期につきましては、前後する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
  2. 種牡馬のプレゼントは、2着、3着が的中されていなくても、1着のみの的中で配布となります。
  3. 1つの厩舎につき、1件の投票をすることができます。
  4. 出走取り消し等、不測の事態が発生した場合、
    再投票や補償などの対応を行う事は出来ませんので、予めご了承ください。
  5. 投票完了後に投票したIDの表示は行われませんので、ご注意ください。
  6. 投票期限を過ぎてからの投票、過剰な複アカウントによる投票、
    通常ゲームプレイが行われていないアカウントの投票などは、全て無効となります。

投票期間

2009年11月13日(金) 2009年11月15日(日) 15:40
エリザベス女王杯発走時間前まで

投票方法

投票される際には、ゲーム内の「イベント」ボタンより、
投票ページに移動していただきますよう、お願い申し上げます。

  1. ゲーム画面の、イベントボタンをクリック。
  2. 投票ページで投票を行ってください。
まず三連単予想をしよう!

実際のレースを観戦します

予想したレースと着順を比較

当たった数で、もらえる商品が変わる!
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る