競馬伝説Live!

イベント情報

秋の古馬戦第1弾! 09天皇賞・秋シリーズ

第1弾 09天皇賞・秋シリーズ登場!

カード伝説関東競馬場に09天皇賞・秋シリーズが登場!

09天皇賞・秋シリーズ
EX種牡馬カード
No.1699 ヤマニンゼファー No.1700 ダイワメジャー

個性
・韋駄天
アビリティ
・パーフェクトフォーム
・強心臓
系統
・ハビタット

個性
・電光石火
アビリティ
・カミソリの切れ味
・マッスルボディ
系統
・ヘイロー
92年の安田記念GTで初重賞、初GT制覇を果たすと、同時に父ニホンピロウイナーとの父子2代制覇を成し遂げる。
さらに翌年は、安田記念2連覇達成と父の果たせなかった天皇賞・秋までも勝利した。
皐月賞、天皇賞・秋、マイルCS2連覇、安田記念とGTレース計5勝を挙げ、2年連続で最優秀短距離馬に選出されている競走馬。
07年には、アドマイヤムーンと共にドバイデューティーフリーにも挑戦し、3着と日本代表馬として世界と戦った。
 
EX繁殖牝馬カード
No.1701 エアグルーヴ No.1702 プリテイキャスト
繁殖牝馬

エアグルーヴ

個性
・電光石火
系統
・ゼダーン
繁殖牝馬

プリテイキャスト

個性
・ランナー
系統
・ハイペリオン
「女帝」と呼ばれた97年の年度代表馬。
桜花賞を発熱により回避するが、オークスでは休養明けをものともせず勝利する。
翌年の天皇賞・秋では、バブルガムフェロー、ジェニュインなど当時の有力牡馬を抑えて勝利した。
母はマンノウォーステークスなどを制覇した
米国を代表する名牝馬タイプキャスト。
陣営の期待を背負いデビューするが、6歳までオープンすら勝つことができない競走馬であった。
しかし、まだ3200mで施行されていた80年の天皇賞・秋では、スタートから大逃げで勝負に出ると2着に7馬身差をつけての勝利。
この勝利は71年のトウメイ以来の牝馬による制覇であった。

実施期間

2009年10月28日(水)
定期メンテナンス終了後
2009年11月11日(水)
14:00まで

カード交換方法

「繁殖牝馬カード」を交換される際には、
ゲーム内の「アイテム交換所」ボタンより、アイテム交換所に移動して交換してください。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

その他のアイテム交換の際も、上記手順にて交換していただけます。

■注意事項
大変お手数ではございますが、カードをご交換された際は、一度、ゲームを終了し再ログインをしていただきますと交換されたカードが反映されます。

ページトップに戻る

第2弾 1週間限定!プラチナペット アイテムショップ販売

アイテムショップにて
プラチナペットが期間限定で販売されます。

プラチナペットカード
No.526
Pオコジョ
No.527
Pナイチンゲール
No.564
Pダックスフント
No.565
Pロシアンブルー
No.786
シマフクロウ


放牧中の馬の
ゲート能力が
上昇する!
通常と比べ
効果2倍!
放牧中の馬の
回復力が
上昇する!
通常と比べ
効果2倍!
放牧中の馬の
根性と気性が
上昇する!
通常と比べ
効果3倍!
放牧中の馬の
持続力と気性が
上昇する!
通常と比べ
効果3倍!
騎手の取得する
経験値が2倍に
上昇する!
15週間有効
(ゲーム内日数)
値段:150KP 値段:150KP 値段:200KP 値段:200KP 値段:150KP

実施期間

2009年10月28日(水)
定期メンテナンス終了後
2009年11月 4日(水)
14時まで

ページトップに戻る

第3弾 天皇賞ロト実施!

11月1日(日)に行なわれる天皇賞で1着、2着、3着となる競走馬を予想します。
予想した中から見事的中した頭数によって、レアアイテムがプレゼントされます。

1着を当てれば、さらにプレゼント!さらに、ロトに参加して1着の馬を的中させた方全員に、天皇賞勝利馬を種牡馬カードとしてプレゼントします!

※勝利馬が牝馬の場合は、勝利馬の父馬を種牡馬カードとしてプレゼント

只今、大型ロトイベント「秋のGIロトグランプリ」開催中!
詳しくはこちら

ご注意

  1. オリジナル種牡馬カード、およびその他特典の配布日は、
    レース開催週の定期メンテナンス時を予定しております。
    ※なお、配布時期につきましては、前後する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
  2. 種牡馬のプレゼントは、2着、3着が的中されていなくても、1着のみの的中で配布となります。
  3. 1つの厩舎につき、1件の投票をすることができます。
  4. 出走取り消し等、不測の事態が発生した場合、
    再投票や補償などの対応を行う事は出来ませんので、予めご了承ください。
  5. 投票完了後に投票したIDの表示は行われませんので、ご注意ください。
  6. 投票期限を過ぎてからの投票、過剰な複アカウントによる投票、
    通常ゲームプレイが行われていないアカウントの投票などは、全て無効となります。

投票期間

2009年10月30日(金) 2009年11月 1日(日) 15:40
天皇賞発走時間前まで

投票方法

投票される際には、ゲーム内の「イベント」ボタンより、
投票ページに移動していただきますよう、お願い申し上げます。

  1. ゲーム画面の、イベントボタンをクリック。
  2. 投票ページで投票を行ってください。
まず三連単予想をしよう!

実際のレースを観戦します

予想したレースと着順を比較

当たった数で、もらえる商品が変わる!
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る