競馬伝説Live!

イベント情報

金なら必ず持ってくる! 女神像カード登場

第1弾 1週間限定!カード伝説に女神像カードが登場!

1週間限定!カード伝説関西競馬場に
「金の女神像カード」「銀の女神像カード」が登場します。

「金の女神像カード」とは?
所持しているだけで、効果発動から30日間
カード伝説コイン、限界上昇+4、限界突破30%、現相馬眼、全相馬眼の
いずれか1つが必ずプレゼントされる超貴重なカード。
トレード可能!

「銀の女神像カード」とは?
所持しているだけで、効果発動から30日間、毎日3分の1の確率
カード伝説コイン、限界上昇+4、限界突破30%、現相馬眼、全相馬眼の
いずれか1つがプレゼントされるかもしれない、貴重なカード。
トレード可能!

ご注意

  1. フリーレースでの景品設定はできません。
  2. 複数枚所持していても、重複効果は発揮されません。

    例)同じ厩舎で「銀の女神像カード」を2枚所持していても抽選は1枚分のみとなります。

    「銀の女神像カード」「金の女神像カード」を1枚ずつ所持している場合は双方のカードで抽選を行います。

  3. 09年11月28日(土)3:00からの日次メンテナンス以降、カードによるアイテム取得抽選は行われません。
    カードの処分につきましては、ゲーム内アイテムショップにて、
    売却可能となっておりますのでご利用下さい。
  4. 「銀の女神像カード」によるアイテムプレゼントは、毎日3分の1の確率で当たり抽選が行われます。

    ※毎日3分の1の確率で当たり抽選が行われますが、必ずしも3日に1回の割合でアイテムがプレゼントされるものではございません。

    ※毎日3分の1の確率で当たり抽選が行われますが、必ずしも期間中のアイテムプレゼント数が3分の1の割合になるものではございません。

効果有効期間

09年10月29日 (木)午前3:00
(10月28日(水)27:00)からの
日次メンテナンス
09年11月28日 (土)午前3:00
(11月27日 (金)27:00)からの
日次メンテナンスまで

実施期間

2009年10月21日(水)
定期メンテナンス終了後
2009年10月28日(水)
14:00まで

カード交換方法

「アイテムカード」を交換される際には、
ゲーム内の「アイテム交換所」ボタンより、アイテム交換所に移動して交換してください。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

その他のアイテム交換の際も、上記手順にて交換していただけます。

■注意事項
大変お手数ではございますが、カードをご交換された際は、一度、ゲームを終了し再ログインをしていただきますと交換されたカードが反映されます。

ページトップに戻る

第2弾 09菊花馬シリーズ登場!

カード伝説関西競馬場に09菊花賞シリーズが登場!

09菊花シリーズ
EX種牡馬カード
No.1686 ダンスインザダーク No.1687 ミホシンザン
個性
・電光石火
アビリティ
・ピッチ走法
・ロングスパート
系統
・ヘイロー
個性
・闘魂
アビリティ
・叩き合い
・マッスルボディ
系統
・セントサイモン
デビュー当初から、血統的背景や前評判も高く春のクラシック前哨戦である弥生賞を勝利。
クラシック有力候補としてファンの期待を背負うが皐月賞は発熱により回避、ダービーはフサイチコンコルドの前にまさかの2着に沈む。
しかし、京都新聞杯を勝つと、続く菊花賞でも勝利。クラシック最後の1冠を手にした。
種牡馬としてもザッツザプレンティ、デルタブルースなどGT馬を輩出している。
父は偉大なるシンザン。
デビュー戦の9馬身差という圧倒的勝利を皮切りにスプリングSと皐月賞を勝利。
しかし、皐月賞勝利後の骨折によりダービー制覇の夢は潰える。
秋に復帰を果たすと京都新聞杯、菊花賞を勝利しクラシック2勝目を手にした。
その後も天皇賞・春を制覇するなど、シンザンの最高傑作と呼ばれた競走馬である。
No.1688 ホリスキー No.1689 トサミドリ
個性
・タフネス
アビリティ
・ロングスパート
・大駆け
系統
・ニジンスキー
個性
・クール
アビリティ
・パーフェクトフォーム
・強心臓
系統
・ブランドフォード
慢性的な脚部不安と戦いながら菊花賞では驚異的レコードタイム勝利と共に、父であるマルゼンスキーの果たせなかったクラシック制覇を成し遂げた。
引退後はマルゼンスキーの後継者として種牡馬入り、芝、ダート両方で重賞勝利馬を送り出した。
日本初の3冠馬セントライトの半弟としてデビュー。
初戦からいきなりレコードタイムで勝利すると皐月賞、菊花賞などを制覇し他を寄せ付けない強さを誇った。
さらに種牡馬としても数多くのGTホースを輩出。
セントライトと同様に顕彰馬に選出されている。

実施期間

2009年10月21日(水)
定期メンテナンス終了後
2009年11月 4日(水)
14時まで

ページトップに戻る

第3弾 菊花賞ロト実施!

10月25日(日)に行なわれる菊花賞で1着、2着、3着となる競走馬を予想します。
予想した中から見事的中した頭数によって、レアアイテムがプレゼントされます。

1着を当てれば、さらにプレゼント!さらに、ロトに参加して1着の馬を的中させた方全員に、菊花賞勝利馬を種牡馬カードとしてプレゼントします!
只今、大型ロトイベント「秋のGIロトグランプリ」開催中!
詳しくはこちら

ご注意

  1. オリジナル種牡馬カード、およびその他特典の配布日は、
    レース開催週の定期メンテナンス時を予定しております。
    ※なお、配布時期につきましては、前後する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
  2. 種牡馬のプレゼントは、2着、3着が的中されていなくても、1着のみの的中で配布となります。
  3. 1つの厩舎につき、1件の投票をすることができます。
  4. 出走取り消し等、不測の事態が発生した場合、
    再投票や補償などの対応を行う事は出来ませんので、予めご了承ください。
  5. 投票完了後に投票したIDの表示は行われませんので、ご注意ください。
  6. 投票期限を過ぎてからの投票、過剰な複アカウントによる投票、
    通常ゲームプレイが行われていないアカウントの投票などは、全て無効となります。

投票期間

2009年10月23日(金) 2009年10月25日(日) 15:40
菊花賞発走時間前まで

投票方法

投票される際には、ゲーム内の「イベント」ボタンより、
投票ページに移動していただきますよう、お願い申し上げます。

  1. ゲーム画面の、イベントボタンをクリック。
  2. 投票ページで投票を行ってください。
まず三連単予想をしよう!

実際のレースを観戦します

予想したレースと着順を比較

当たった数で、もらえる商品が変わる!
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る