競馬伝説Live!

イベント情報

友部夕子のスペシャルカード登場!私の気持ち受け取ってくれる?

カード伝説に「友部夕子のスペシャルカード」が登場!

カード伝説関東競馬場に「友部夕子のスペシャルカード」が期間限定で登場します。

「友部夕子のスペシャルカード」とは?
所持しているだけで、
効果発動から65日間、毎日3分の1の確率で
カード伝説コイン、限界上昇+4、限界突破30%、現相馬眼、全相馬眼のいずれか1つが調教助手の友部夕子からプレゼントされるかもしれない、貴重なカード。
さらに、トレード可能!

ご注意

  1. フリーレースでの景品設定はできません。
  2. 複数枚所持していても、重複効果は発揮されません。
  3. 1厩舎につき1枚分の効果のみ発揮されます。
  4. 09年9月25日(金)3:00からの日次メンテナンス以降、カードによる、アイテム取得抽選は行われません。
    カードの処分につきましては、ゲーム内アイテムショップにて、売却可能となっておりますのでご利用下さい。
  5. スペシャルカードによるアイテムプレゼントは、毎日3分の1の確率で当たり抽選が行われます。

    ※毎日3分の1の確率で当たり抽選が行われますが、必ずしも3日に1回の割合でアイテムがプレゼントされるものではございません。

    ※毎日3分の1の確率で当たり抽選が行われますが、必ずしも期間中のアイテムプレゼント数が3分の1の割合になるものではございません。

  6. トレードはプレミア会員様のみご利用いただける機能となります。

効果有効期間

09年7月23日 (木)午前3:00
(7月22日(水)27:00)からの
日次メンテナンス
09年9月25日 (金)午前3:00
(9月24日(木)27:00)からの
日次メンテナンスまで

実施期間

2009年7月8日(水)
定期メンテナンス終了後
2009年7月22日(水)
14:00まで

ページトップに戻る

カード伝説関東競馬場に「海外名種牡馬の父・母シリーズ」が期間限定で登場!

カード伝説関東競馬場に「海外名種牡馬の父・母シリーズ」が期間限定で登場!

数々の名馬を輩出し、その名を知らしめた名種牡馬
『ストームバード』『グロースターク』『ミスタープロスペクター』の父、母が登場!
登場するラインナップを組み合わせて生産すれば、下記3頭の名種牡馬モデルを再現する事ができます。

『ストームバード』
デビュー戦では、2着に6馬身の差をつけ圧勝。
その後も、デュハーストステークス等の重賞に勝利し、1980年のイギリス、アイルランドの2歳牡馬チャンピオンに輝いている。 種牡馬としても優秀で、ストームキャットやバランシーンなどを輩出した名馬。
ノーザンダンサー サウスオーシャン
『グロースターク』
現役時代は生粋のスプリンターとして活躍している。
レース中の故障が原因で引退するが、種牡馬としても優秀で、ブリーダーズカップ・クラシック勝利馬プラウドトゥルースやベルモントステークス勝利馬アヴェイターを輩出している。
リボー フラワーボウル
『ミスタープロスペクター』
現役時代は大きな勝ち星が無いが、種牡馬としては非常に優秀で、現在の競馬界を牽引する一大系統である、ミスタープロスペクター系を確立しその名を轟かせた名種牡馬。
レイズアネイティヴ ゴールドディガー

■登場ラインナップ

※入手した繁殖牝馬カードは、アイテム交換所で再度交換する必要があります。

海外名種牡馬の父・母シリーズ
EX種牡馬カード
No.1574 ノーザンダンサー No.1576 リボー No.1578 レイズアネイティヴ

個性
・超特急
アビリティ
・パーフェクトフォーム
・強心臓
系統
・ノーザンダンサー

個性
・ランナー
アビリティ
・ピッチ走法
・ロングスパート
系統
・リボー

個性
・韋駄天
アビリティ
・パーフェクトフォーム
・大駆け
系統
・ネイティヴダンサー
20世紀最高の名種牡馬と呼ばれ、数々の賞を受賞した経歴を持つ。また、今なお主流系統であるノーザンダンサー系を築いた名馬として、競馬ファン誰もが知る存在。競走馬としても優秀な成績を残している競馬界を代表するスーパーホース。 仔馬の頃は体が小さく「ちびっこ」というあだ名をつけられていたが、
凱旋門賞連覇など、16戦16勝と無敗で引退。20世紀最強の1頭とも言われた。 種牡馬としても優秀で、グロースタークやヒズマジェスティを輩出している。
2歳時に米最優秀2歳牡馬となるが、ケガにより早期引退となり種牡馬入り。ミスタープロスペクター、アリダーなど米リーディングサイアーの父となった。
EX繁殖牝馬カード
No.1575 サウスオーシャン No.1577 フラワーボウル No.1579 ゴールドディガー

交換
繁殖牝馬

サウス
オーシャン


個性
・超特急
系統
・テディ

交換
繁殖牝馬

フラワーボウル


個性
・電光石火
系統
・ハイペリオン

交換
繁殖牝馬

ゴールドディガー


個性
・マッスル
系統
・ナスルーラ
カナディアンオークス優勝馬。 引退後は、20世紀最高の名種牡馬ノーザンダンサーと交配され、ストームキャットなどを送り出した、名種牡馬ストームバードを輩出した。 米リーディングブルードメアサイアーのグロースタークやニューヨーク二冠牝馬、ボウルオブフラワーズを輩出している名牝。ベルモントパーク競馬場では、自らの名が冠となったレースであるフラワーボウル招待Sがある。 現役時代は、ケンタッキーオークス2着や、ギャロレットステークスの連覇などの成績を残している。
引退後、繁殖牝馬として現在の主流系統の1つであるミスタープロスペクターを輩出し、歴史に名を残した。

実施期間

2009年7月 8日(水)
定期メンテナンス終了後
2009年7月22日(水)
14時まで

カード交換方法

「繁殖牝馬カード」を交換される際には、
ゲーム内の「アイテム交換所」ボタンより、アイテム交換所に移動して交換してください。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

その他のアイテム交換の際も、上記手順にて交換していただけます。

  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る