競馬伝説Live!

イベント情報

春競馬総決算!09年春季活躍馬シリーズ登場!

カード伝説に「09年春季活躍馬シリーズ」が登場!

カード伝説関西競馬場に「09年春季活躍馬シリーズ」が期間限定で登場!
ダービーを制した「ロジユニヴァース」や、女王「ブエナビスタ」といった 活躍馬達が登場します。

また、「ブエナビスタ」は牝馬2冠達成記念モデル「ウオッカ」は牝馬史上最多GI勝利記念モデルと、それぞれ特別バージョンでの登場となっています!

※入手した繁殖牝馬カードは、アイテム交換所で再度交換する必要があります。

09年春季活躍馬シリーズ
EX繁殖牝馬カード
No.1567 ブエナビスタ No.1568 ウオッカ
繁殖牝馬

ブエナビスタ


個性
・神風
系統
・ヘイロー
繁殖牝馬

ウオッカ

個性
・天馬
系統
・ロベルト
09年桜花賞、オークス勝利馬。
桜花賞では一番人気に応えて勝利、続くオークスでも圧倒的人気に推されて勝利し、牝馬二冠を達成。女王の名に相応しい活躍を見せている。今後は凱旋門賞の出走を予定しており、活躍が期待されている。
09年Vマイル、安田記念勝利馬。
古馬となった後も勢いは衰えず、安田記念を勝利した時点で牝馬史上最多のGI競走6勝という記録を作っている。第50回宝塚記念ではファン投票1位となるが出走回避している。
EX種牡馬カード
No.1564 アンライバルド No.1565 
サクセスブロッケン
No.1566 ロジユニヴァース

個性
・電光石火
アビリティ
・ピッチ走法
・カミソリの切れ味
系統
・ヘイロー

個性
・ランナー
アビリティ
・叩き合い
・骨太
系統
・ロベルト

個性
・エネルギッシュ
アビリティ
・折り合い
・スローペース
系統
・ヘイロー
09年皐月賞勝利馬。
ロジユニヴァース、リーチザクラウンとの三頭で三強と呼ばれ、その三強対決となった皐月賞ではハイペースに惑わされず自慢の差し脚を披露して勝利を手にしている。
09年フェブラリーS勝利馬。
一度芝路線への変更を試みて08年日本ダービーに出走するも、
18着と惨敗を喫してしまう。しかし、ダート路線に戻った後はジャパンダートダービーで1着、09年になってからは川崎記念3着、フェブラリーS1着と好成績を残している。
09年日本ダービー勝利馬。
皐月賞では能力を発揮しきれず14着と苦杯を飲むが、続けて挑んだ日本ダービーでは、不良馬場にも関わらず見事に勝利。史上6頭目の日本ダービー父子制覇を成し遂げた。

実施期間

2009年7月1日(水)
定期メンテナンス終了後
2009年7月15日(水)
14時まで

カード交換方法

「繁殖牝馬カード」を交換される際には、
ゲーム内の「アイテム交換所」ボタンより、アイテム交換所に移動して交換してください。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

その他のアイテム交換の際も、上記手順にて交換していただけます。

  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る