競馬伝説Live!

イベント情報

3歳牝馬頂上決戦!!09オークスシリーズ登場!

 

第1弾 カード伝説に「09オークスシリーズ」が登場!

カード伝説関西競馬場に「09オークスシリーズ」が期間限定で登場!

最多全勝記録を持つ「クリフジ」や、女帝「エアグルーヴ」などが登場します。

※入手した繁殖牝馬カードは、アイテム交換所で再度交換する必要があります。

09オークスシリーズ
EX繁殖牝馬カード
No.1515 エアグルーヴ No.1516 スターロッチ
繁殖牝馬

エアグルーヴ


個性
・闘魂
系統
・ゼダーン
繁殖牝馬

スターロッチ

個性
・超特急
系統
・フェアウェイ
牡馬に負けない活躍っぷりから「女帝」と呼ばれている。 1996年のオークスでは、休養明けにも関わらず勝利、翌年の天皇賞・秋では一番人気バブルガムフェローを抑えて勝利している。 9番人気という低評価を覆し、抽せん馬史上初の八大競争制覇を成し遂げる。 引退後は繁殖牝馬となり、直接の産駒で大きな活躍馬は出ていないものの、子孫にはウイニングチケットやサクラスターオーといった名馬がおり、繁殖牝馬としても成功している。
No.1517 クリフジ No.1518 テスコガビー
繁殖牝馬

クリフジ


個性
・エネルギッシュ
系統
・ゲインズボロー
繁殖牝馬

テスコガビー

個性
・クール
系統
・プリンスリーギフト
戦前に活躍した競走馬で、日本競馬史上最強馬として名を上げるファンも少なくない。 ほぼ全てのレースに大差をつけての勝利や、11戦11勝の最多全勝記録などその評価に違わぬ活躍をしている。 1975年の桜花賞とオークスを制し、二冠牝馬に輝いている。オークスでは2着との差が8馬身と大差をつけて勝利している。競走馬としての活躍もそうだが、気性の良さや青毛の牝馬離れした馬体が有名。

実施期間

2009年5月20日(水)
定期メンテナンス終了後
2009年6月3日(水)
14時まで

カード交換方法

「モデルセット」「繁殖牝馬カード」交換される際には、
ゲーム内の「アイテム交換所」ボタンより、アイテム交換所に移動して交換してください。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

その他のアイテム交換の際も、上記手順にて交換していただけます。

ページトップに戻る

第2弾 オークス ロト実施!

5月24日(日)に行なわれるオークスで1着、2着、3着となる競走馬を予想します。
予想した中から見事的中した頭数によって、レアアイテムがプレゼントされます。

1着を当てれば、さらにプレゼント!さらに、ロトに参加して1着の馬を的中させた方全員に、オークス勝利馬の父馬を種牡馬カードとしてプレゼントします!

只今、大型ロトイベント「春のGIロトグランプリ」開催中!
詳しくはこちら

ご注意

  1. オリジナル種牡馬カード、およびその他特典の配布日は、
    レース開催週の定期メンテナンス時を予定しております。
    ※なお、配布時期につきましては、前後する可能性がありますので、
    あらかじめご了承ください。
  2. 種牡馬のプレゼントは、2着、3着が的中されていなくても、1着のみの的中で配布となります。
  3. 1つの厩舎につき、1票の投票をすることができます。
  4. 出走取り消し等、不測の事態が発生した場合、
    再投票や補償などの対応を行う事は出来ませんので、予めご了承ください。
  5. 投票完了後に投票したIDの表示は行われませんので、ご注意ください。
  6. 投票期限を過ぎてからの投票、過剰な複アカウントによる投票、
    通常ゲームプレイが行われていないアカウントの投票などは、全て無効となります。

投票期間

2009年5月22日(金) 2009年5月24日(日)15:40
オークス発走時間前まで

投票方法

投票される際には、ゲーム内の「イベント」ボタンより、
投票ページに移動していただきますよう、お願い申し上げます。

  1. ゲーム画面の、イベントボタンをクリック。
  2. 投票ページで投票を行ってください。
まず三連単予想をしよう!

実際のレースを観戦します

予想したレースと着順を比較

当たった数で、もらえる商品が変わる!
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る