競馬伝説Live!

イベント情報

2008年日本競馬界の締めくくり

第1弾 カード伝説に「08年活躍馬シリーズ」が登場!

カード伝説関西競馬場に08年活躍馬シリーズとして、
ディープスカイ、ブラックエンブレムなど、08年日本競馬界を盛り上げた競走馬たちが登場。
カードをGETして08年の思い出に浸ってみてはいかがですか?

『EX種牡馬カード』
No.1318
ディープスカイ
No.1319
アドマイヤジュピタ
No.1320
カジノドライヴ

個性
・電光石火
アビリティ
・パーフェクトフォーム
・強心臓
系統
・ヘイロー

個性
・タフネス
アビリティ
・ピッチ走法
・折り合い
系統
・ヴァイスリージェント

個性
・マッスル
アビリティ
・ロングスパート
・マッスルボディ
系統
・シアトルスルー
08年日本ダービー、NHKマイルCを制覇して04年のキングカメハメハ以来、変則2冠を達成した競走馬。今秋の天皇賞、ジャパンカップでも好成績を残した。有馬記念は、今のところ出走回避予定らしいが、ファンとしては暮れの中山を駆け抜ける姿を見たい。 2〜4歳頃までは、目立った活躍をできなかったが、08年の阪神大賞典を制覇して才能開花。続く、天皇賞(春)で初GT制覇を成し遂げた。秋の古馬戦での活躍を期待されたが、屈腱炎で引退。
来年から、種牡馬になる予定である。
新馬戦の勝ちっぷりから陣営は海外挑戦を発表。米3冠のベルモントS制覇を期待されるも、ケガにより出走回避。続く、BCクラシックに出走するも12着と精彩を欠いた。日本復帰戦のJCダートも6着に沈む。復活を期待される。

※入手した繁殖牝馬カードは、アイテム交換所で再度交換する必要があります。

『EX繁殖牝馬カード』
No.1321 レジネッタ No.1322 トールポピー
個性
・闘魂
系統
・ヴァイスリージェント
個性
・ランナー
系統
・ゼダーン
桜花賞を12番人気で制覇し、3連単の配当は700万2920円と夢の万馬券を演出。オークスでは3着と好成績を残すが、秋華賞、エリザベス女王杯は見せ場無く終わる。来年は復活を遂げて欲しい。 07年の最優秀2歳牝馬でありながら、08年オークス馬。秋華賞は、直線で失速し、10着に沈む。エリザベス女王杯に出走予定であったが、鼻出血により出走回避。来春の復帰を目指す。
No.1323 ブラックエンブレム No.1324 スリープレスナイト
個性
・クール
系統
・ミスタープロスペクター
個性
・電光石火
系統
・ヴァイスリージェント
フラワーCなどの制覇から、春のクラシック有力馬として期待されるも全くのいい所無しで春競馬を終える。秋になり、成長を期待されローズSに出走するも15着に終わる。しかし、秋華賞では今までの鬱憤を晴らす競馬で、GT初勝利。同時に、3連単で1000万馬券を演出した。
3歳時は、オープン戦勝利も無かったが、4歳夏頃からCBC賞、北九州記念を制覇して頭角を現す。
GT初挑戦となったスプリンターズSでは、キンシャサノキセキ、スズカフェニックスを蹴散らし、5連勝でGTホースとなった。

実施期間

2008年12月10日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年12月24日(水)
14時まで

カード交換方法

「繁殖牝馬カード」を繁殖牝馬へ交換される際には、
ゲーム内の「アイテム交換所」ボタンより、アイテム交換所に移動して交換してください。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

その他のアイテム交換の際も、上記手順にて交換していただけます。

ご注意

  1. 大変お手数ではございますが、繁殖牝馬をご交換された際は、
    一度、ゲームを終了し再ログインをしていただきますと交換された繁殖牝馬が反映されます。

ページトップに戻る

第2弾 阪神ジュベナイルフィリーズ ロト実施!

12月14日(日)に行なわれる
阪神ジュベナイルフィリーズで1着、2着、3着となる競走馬を予想します。
予想した中から見事的中した頭数によって、レアアイテムがプレゼントされます。

1着を当てれば、さらにプレゼント!さらに、ロトに参加して1着の馬を的中させた方全員に、阪神ジュベナイルフィリーズ勝利馬の父を種牡馬カードとしてプレゼントします!
只今、大型ロトイベント「秋GIロトグランプリ」開催中!
詳しくはこちら

ご注意

  1. オリジナル種牡馬カードの配布日は、レース開催週の定期メンテナンス時を予定しております。
    ※なお、配布時期につきましては、前後する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
  2. 種牡馬のプレゼントは、2着、3着が的中されていなくても、1着のみの的中で配布となります。
  3. 1つの厩舎につき、1件の投票をすることができます。
  4. 出走取り消し等、不測の事態が発生した場合、
    再投票や補償などの対応を行う事は出来ませんので、予めご了承ください。
  5. 投票完了後に投票したIDの表示は行われませんので、ご注意ください。
  6. 投票期限を過ぎてからの投票、過剰な複アカウントによる投票、
    通常ゲームプレイが行われていないアカウントの投票などは、全て無効となります。

投票期間

2008年12月12日(金) 2008年12月14日(日)15:40
阪神ジュベナイルフィリーズ発走時間前まで

投票方法

投票される際には、ゲーム内の「イベント」ボタンより、
投票ページに移動していただきますよう、お願い申し上げます。

  1. ゲーム画面の、イベントボタンをクリック。
  2. 投票ページで投票を行ってください。

まず、三連単予想をしよう!

「4」当たった数で、もらえる商品が変わる!

  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る