競馬伝説Live!

イベント情報

秋のGT戦線へ向けて!京都大賞典&毎日王冠シリーズ

第1弾 カード伝説に「京都大賞典&毎日王冠シリーズ」が登場!

カード伝説関東競馬場に京都大賞典&毎日王冠シリーズとして、
サイレンススズカ、シルクジャスティスなど歴代の勝利馬たちが登場します。。

「京都大賞典&毎日王冠シリーズ」

EX種牡馬カード EX種牡馬カード
No.1225 サイレンススズカ No.1226 シルクジャスティス

個性
・超特急
アビリティ
・パーフェクトフォーム
・ハイペース
系統
・ヘイロー

個性
・機敏
アビリティ
・ピッチ走法
・スローペース
系統
・ロベルト
98年宝塚記念で初のGTを獲得し、毎日王冠で勝利した競走馬。この毎日王冠では、無敗のエルコンドルパサーとグラスワンダーという2頭の大物外国産馬が登場し、GT並みに注目されるレースで見事勝利した。同年の天皇賞で致命的故障を負い、安楽死処分となった悲劇の競走馬。 97年京都大賞典で勝利し、同年の有馬記念で初のGTを獲得した競走馬。京都大賞典では、最後方待機から9頭を差し切るなど、驚異の末脚を見せる。
どんな逆境にも立ち向かうその姿は、ジャスティス(正義)の名にふさわしいと多くのファンから人気を集め、種牡馬となった現在も、その人気は絶えない。

EX繁殖牝馬カード EX繁殖牝馬カード
No.1227 シンコウラブリイ No.1228 スイープトウショウ

個性
・エネルギッシュ
系統
・ニジンスキー

個性
・ガッツ
系統
・ミスタープロスペクター
93年毎日王冠で勝利し、同年のマイルチャンピオンシップで初のGTを獲得した名牝馬。父は欧州で大活躍したカーリアン。
  牝馬でありながら、牡馬に負けない強さを見せた。マイルチャンピオンシップでは、雨による不良馬場の影響を受ける様子を見せずに快勝した。
04年秋華賞で初のGTを獲得し、06年京都大賞典で勝利した名牝馬。
 他には05年宝塚記念でGT制覇など、牝馬でありながら優秀な成績を収める。08年から繁殖牝馬となる。

実施期間

2008年10月8日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年10月22日(水)
14時まで

カード交換方法

「繁殖牝馬カード」を交換される際には、ゲーム内の「アイテム交換所」ボタンより、
アイテム交換所に移動して交換してください。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

その他のアイテム交換の際も、上記手順にて交換していただけます。

ご注意

  1. 大変お手数ではございますが、アイテムをご交換された際は、
    一度、ゲームを終了し再ログインをしていただきますと
    交換されたアイテムが反映されます。
  2. 反映されたカードの確認は、ゲーム内の「事務所」⇒「カード」にて確認が可能となっております。

ページトップに戻る


第2弾 カード伝説に「南部杯シリーズ」が登場!

カード伝説関東競馬場に南部杯シリーズとして、
トウケイニセイ、ブルーコンコルドなど歴代の勝利馬たちが登場します。

『南部杯シリーズ』

『EX種牡馬カード』
No.1229
トウケイニセイ
No.1230
ブルーコンコルド
No.1231
グレートホープ


個性
・パワフル
アビリティ
・パーフェクトフォーム
・マッスルボディ
系統
・ナスルーラ


個性
・丈夫
アビリティ
・ロングスパート
・叩き合い
系統
・ニジンスキー


個性
・忍耐
アビリティ
・骨太
・強心臓
系統
・ノーザンダンサー
地方競馬で大活躍した競走馬。デビュー戦から負けることを知らず、初めて2着に敗れたときには18連勝を続けていた。
  その後も出走する度に1着を取り続け、南部杯で勝利、95年桐花賞で快勝して引退した。
05年JBCスプリントや、南部杯などで勝利した競走馬。
  03年霜月ステークスで初めてダートに挑戦した結果、当時のコースレコードを記録し、以降はダート短距離で活躍を続けた。
89年桐花賞で重賞初勝利を挙げ、南部杯などで活躍した競走馬。父はノーザンダンサーの直子、ノーザリー。
  ライバルであるスイフトセイダイとSG2強と呼ばれ、岩手競馬で熱戦を繰り広げる。95年に引退し種牡馬となる。

実施期間

2008年10月8日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年10月22日(水)
14時まで

第3弾 カード伝説に「カムバック牝馬シリーズ第2弾」登場!

カード伝説関東競馬場にディープインパクトの母「ウインドインハーヘア」
エルコンドルパサーの母「サドラーズギャル」そしてダイワスカーレット、
ダイワメジャーの母「スカーレットブーケ」が、カムバック牝馬シリーズとして再び登場!

『カムバック牝馬シリーズ第2弾』

『EX繁殖牝馬カード』
No.1232
ウインドインハーヘア
No.1233
サドラーズギャル
No.1234
スカーレットブーケ



個性
・電光石火
系統
・リファール



個性
・韋駄天
系統
・サドラーズウェルズ



個性
・パワフル
系統
・ノーザンテースト

実施期間

2008年10月8日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年10月22日(水)
14時まで
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る