競馬伝説Live!

イベント情報

秋G1開幕!08スプリンターズSシリーズ

第1弾 08スプリンターズSシリーズ

カード伝説関西競馬場に08スプリンターズSシリーズとして、
カルストンライトオ、ダイナアクトレスなど歴代の勝利馬たちが登場します。

「08スプリンターズSシリーズ」

EX種牡馬カード EX繁殖牝馬カード
No.1215 カルストンライトオ No.1219 ダイナアクトレス
個性
・超特急
アビリティ
・パーフェクトフォーム
・ロケットスタート
系統
・インリアリティ
個性
・エネルギッシュ
系統
・ノーザンテースト
04年スプリンターズSの勝利馬であり、芝1000メートルの日本レコードホルダーでもある。走破タイムは破格の53秒7と競馬ファンに大きな衝撃を与え、競馬界に大きな記録を残した。引退後は種牡馬入りとなっており、産駒の活躍に期待したい。 80年代を代表する競走馬の1頭。
牡馬に対し一歩も引かない競馬を見せつけ、
多くのファンを魅了した。

実施期間

2008年10月1日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年10月15日(水)
14時まで

ページトップに戻る


第2弾 カード伝説に「08凱旋門賞歴代勝利馬モデルセット」が登場!

カード伝説関西競馬場に、凱旋門賞歴代勝利馬モデルセットが登場!

モデルセットの交換カードは「アカトンボ」「コスモス」カードの2枚!
交換カードをGETしてモデルセットを是非入手して下さい。

モデルシリーズとは?

種牡馬カードと繁殖牝馬カードをセットで入手することが可能です!
交換カードは、アイテム交換所で、種牡馬カードと繁殖牝馬カードに交換してください。
※入手した繁殖牝馬カードを繁殖牝馬に交換するには、再度アイテム交換所で交換の必要があります。

「08凱旋門賞歴代勝利馬モデルセット」

コスモス1枚と交換可能『エリシオ モデルセット』
種牡馬カード 繁殖牝馬カード
No.1218 フェアリーキング No.1222 エリス
個性
・ガッツ
アビリティ
・カミソリの切れ味
・マッスルボディ
系統
・ノーザンダンサー
個性
・クール
系統
・シアトルスルー
エリシオ デビュー戦は10馬身差で圧勝すると、その後も3連勝でGTを制覇。仏ダービーでは5着に沈むも、サンクルー大賞でスウェインを破ると1番人気で挑んだ凱旋門賞では、2着のピルサドスキーに5馬身差をつけて完勝した。
コスモス2枚と交換可能『アレフランス モデルセット』
種牡馬カード 繁殖牝馬カード
No.1216 シーバード No.1220 プライレスジェム
個性
・タフネス
アビリティ
・ロングスパート
・折り合い
系統
・ネイティヴダンサー
個性
・機敏
系統
・ヘイルトゥーリーズン
アレフランス 母はバックパサーを破っているプライスレスジェム、父が名馬シーバードであることから、デビュー当初から大きな注目を集めており、現役時代は、仏牝馬3冠を達成。そして、凱旋門賞までも制覇し、GT8勝を挙げている名牝馬。ライバルのダリアとは仏オークスなどで破るなど、実力の差を見せ付けていた。
コスモス3枚または、アカトンボ1枚と交換可能『アーバンシー モデルセット』
種牡馬カード 繁殖牝馬カード
No.1217 ミスワキ 1枚 No.1221 アレグレッタ
個性
・素直
アビリティ
・ハイペース
・大駆け
系統
・ミスタープロスペクター
個性
・丈夫
系統
・テディ
アーバンシー デビュー当初は、勝ちきれず苦しいレースが続いたが、古馬になってからは才能が開花。13番人気で挑んだ凱旋門賞で見事GT初勝利を手に入れた。
繁殖牝馬としては、英ダービー、愛ダービーを制覇したガリレオを輩出している。

実施期間

2008年10月1日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年10月15日(水)
14時まで

カード交換方法

カード交換される際には、ゲーム内の「アイテム交換所」ボタンより、
アイテム交換所に移動して交換してください。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

その他のアイテム交換の際も、上記手順にて交換していただけます。

ページトップに戻る


第3弾 スプリンターズステークス ロト実施!

10月5日(日)に行なわれるスプリンターズステークスで
1着、2着、3着となる競走馬を予想します。
予想した中から見事的中した頭数によって、レアアイテムがプレゼントされます。

■1着を当てれば、さらにプレゼント!さらに、ロトに参加して1着の馬を的中させた方全員に、スプリンターズステークス勝利馬を種牡馬カードとしてプレゼントします!※勝利馬が牝馬の場合は、勝利馬の父馬を種牡馬カードとしてプレゼントします!
只今、大型ロトイベント「秋GIロトグランプリ」開催中!
詳しくはこちら

ご注意

  1. 勝利馬が牝馬の場合は、勝利馬の父馬を種牡馬カードとしてプレゼントします。
  2. オリジナル種牡馬カードの配布日は、レース開催週の定期メンテナンス時を予定しております。
    ※なお、配布時期につきましては、前後する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
  3. 種牡馬のプレゼントは、2着、3着が的中されていなくても、1着のみの的中で配布となります。
  4. 1つの厩舎につき、1件の投票をすることができます。
  5. 出走取り消し等、不測の事態が発生した場合、
    再投票や補償などの対応を行う事は出来ませんので、予めご了承ください。
  6. 投票完了後に投票したIDの表示は行われませんので、ご注意ください。
  7. 投票期限を過ぎてからの投票は全て無効となります。

投票期間

2008年10月3日(金) 2008年10月5日(日) 15:40
スプリンターズステークス 発走時間前まで

投票方法

投票される際には、ゲーム内の「イベント」ボタンより、
投票ページに移動していただきますよう、お願い申し上げます。

  1. ゲーム画面の、イベントボタンをクリック。
  2. 投票ページで投票を行ってください。

まず、三連単予想をしよう!

「4」当たった数で、もらえる商品が変わる!

  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る