競馬伝説Live!

イベント情報

チュートリアル&エキシビションレース実装記念キャンペーン!

実施期間

2008年9月10日(水)
定期メンテナンス終了後
10月1日(水)
14時まで

プレゼント配布日

10月8日定期メンテナンス時

期間中「競馬伝説Live!」に新規登録され、チュートリアルを修了した方全員に、以下の豪華アイテムをもれなくプレゼント!

期間中「競馬伝説Live!」に新規登録後、チュートリアルを修了した方全員に、
以下の豪華アイテムをもれなくプレゼントいたします。

豪華アイテムセット
No.0693
新米馬主セット×1枚
No.0216
カード伝説コイン×1枚
LP
(カード伝説ポイント)
以下の豪華アイテムセット
交換できます!
カード伝説をプレイするのに
必要なカード。
カード伝説をプレイすると貯まるポイント。アイテム等と交換できる。
↓新米馬主セットで交換できる豪華アイテムセット
アイスクリーム
×10枚
蜂蜜
×10枚
蹄鉄(芝)
×1枚
蹄鉄(ダート)
×2枚
競走馬の体重を回復します。糖質・脂質が多く含まれているため、ヘイキュープより体重を回復する量が多い。 競走馬の疲労を回復します。多くの栄養素が含まれているため、疲労を回復させる量が角砂糖より多い。 カードを使用すると、
3レース分の芝適正の
能力を補強します。
カードを使用すると、
3レース分のダート
適正の能力を
補強します。
資金調達5000万
×1枚
現相馬眼
×3枚
能力補正馬具セット(縞)
×1セット
使用するとゲーム内資金が5000万追加される。 カードを使用した時点での競走馬の能力が解ります。(1頭の競走馬に1枚限り) メンコ(スピード)×1
着用するとスピードUPとゲート能力UPの効果。
ブリンガー(スタミナ)×1
着用するとスタミナUPと気性UPの効果。
シャドーロール(持続力)×1
着用すると持続力UPと根性UPの効果。
バンテージ(パワー)×1
着用するとパワーUPと故障制御の効果。

交換方法


  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

ご注意

  1. プレゼント商品の「新米馬主セット」を交換された際には、大変お手数ではございますが、
    一度、ゲームを終了し再ログインをしていただきますと交換されたアイテムが反映されます。
    なお、その他のアイテム交換の際も、上記手順をお試しいただきますようよろしくお願い申し上げます。
  2. 反映されたカードの確認は、ゲーム内の「事務所」⇒「カード」にて確認が可能となっております。
  3. プレゼントの配布は、期間内に「新規登録」を行った場合配布されます。
    そのため、期間外に「新規登録」を行い、その後期間内に「厩舎作成」を行った場合は
    プレゼント配布の対象外となりますので、ご注意ください。

新機能「エキシビション」の「クエスト」を達成した方にプレゼント!

新機能「エキシビション」の「クエスト」を達成した方には、以下の豪華プレゼントがもらえます!

ランク2のクエストを全てクリアした方全員に、種牡馬カード「アグネスタキオン」をプレゼント!

ランク3のクエストを全てクリアした方には、抽選で777名様に1000円分のポイント100KPが当たる!

ご注意

  1. プレゼントは、プレゼント時に各条件を達成した厩舎が残っている方のみとなります。
  2. 当選の発表は、プレゼントの配布をもって代えさせていただきます。
  3. チュートリアル、エキシビションの詳細内容につきましては下記ページをご確認ください。
    プレイガイド:チュートリアル
    プレイガイド:フリー対戦、エキシビションレース

  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る