競馬伝説Live!

イベント情報

春のグランプリ・08宝塚記念

『08宝塚記念シリーズ』登場!

カード伝説関西競馬場に『08宝塚記念シリーズ』が登場します。
今回登場するのは、過去宝塚記念のファン投票で1位を獲得した競走馬たちです。

08宝塚記念シリーズ

EX種牡馬カード
No.1108 EXテイエムオペラオー

個性
・ランナー
アビリティ
・大駆け
・叩き合い
2000年・2001年の宝塚記念でファン投票1位となった。
古馬の芝中長距離路線を年間無敗で完全制覇する偉業を成し遂げている。
収得賞金額の世界記録は未だに破られていない。
『種牡馬カード』
No.1105
ヤエノムテキ
No.1106
ライスシャワー
No.1107
マーベラスサンデー
個性
・韋駄天
アビリティ
・強心臓
個性
・忍耐
アビリティ
・スローペース
個性
・エネルギッシュ
アビリティ
・ハイペース
1989年の宝塚記念でファン投票1位となった。主に中距離戦線で活躍し、かつては東京競馬場の芝2000mのレコードホルダーであった。 1995年の宝塚記念でファン投票1位となった。「淀の刺客」などの異名を取った。ファン投票1位に輝いた同レースで予後不良となった悲運の馬。 1997年の宝塚記念でファン投票1位となった。初めてGTの1番人気に支持された同レースで勝利し、GT初制覇を果たした。

実施期間

2008年6月25日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年7月9日(水)
14時まで

ページトップに戻る

『08帝王賞シリーズ』登場!

カード伝説関西競馬場に『08帝王賞シリーズ』が登場します。
過去の帝王賞勝利馬が登場します。

08帝王賞シリーズ

『種牡馬カード』
No.1110 EXタイムパラドックス No.1109 アドマイヤドン
個性
・頑健
アビリティ
・カミソリの切れ味
・ロケットスタート
個性
・パワフル
アビリティ
・骨太
古馬になってから才能が開花した、遅咲きのダート王。ダート競走における獲得賞金額は日本歴代1位である。中央・地方合わせてGT5勝を挙げている。 地方・中央問わず、ダート路線では無類の強さを誇り、ダートGTで地方と中央合わせて通算6勝を挙げている。JBCクラシックでは史上初となる3連覇を達成している。
『繁殖牝馬カード』
No.1112 EXホクトベガ No.1111 ファストフレンド
個性
・マッスル
個性
・素直
ベガの牝馬三冠を阻止したエリザベス女王杯など、芝のレースでも実績を残したが、本領を発揮したのはダートのレース。ダート交流競走10連勝を飾り、地方競馬場観客動員数の新記録を次々と打ち立てたスターホース。 アイネスフウジンの代表的な産駒として活躍。2000年の帝王賞で自身初のGT勝利を飾り、その年のNARグランプリ特別表彰馬に選出されている。

実施期間

2008年6月25日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年7月9日(水)
14時まで

カード交換方法

「繁殖牝馬カード」を繁殖牝馬へ交換される際には、
ゲーム内の「アイテム交換所」ボタンより、アイテム交換所に移動して交換してください。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

その他のアイテム交換の際も、上記手順にて交換していただけます。

ご注意

  1. 大変お手数ではございますが、アイテムをご交換された際は、
    一度、ゲームを終了し再ログインをしていただきますと
    交換されたアイテムが反映されます。
  2. 反映されたカードの確認は、ゲーム内の「事務所」⇒「カード」にて確認が可能となっております。

ページトップに戻る

1週間限定!カード伝説確率2倍キャペーン

1週間限定でカード伝説関東・関西競馬場の目玉カード出現率が2倍!
限定EXカードや目玉カードGetのチャンス!!

対象カード
カード伝説関西競馬場 カード伝説関東競馬場
「08宝塚記念シリーズ」
「08帝王賞シリーズ」

・種牡馬カード ヤエノムテキ
・種牡馬カード ライスシャワー
・種牡馬カード マーベラスサンデー
・限定EX種牡馬カード EXテイエムオペラオー
・種牡馬カード アドマイヤドン
・限定EX種牡馬カード EXタイムパラドックス
・繁殖牝馬カード ファストフレンド
・限定EX繁殖牝馬カード EXホクトベガ
「08名馬復活祭シリーズ」
「カムバックシリーズ第2弾」

・アイテム交換カード ブーケ
・アイテム交換カード ウエディングホース
・No.557 ディープインパクト
・No.976 ウォーエンブレム
・No.977 デピュティミニスタ

カムバックシリーズ第2弾、発売延長!
「ディープインパクト」「ウォーエンブレム」「デピュティミニスター」入手のチャンス!

詳しくはこちら

実施期間

2008年6月25日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年7月2日(水)
14時まで

ページトップに戻る

宝塚記念 ロト実施

6月29日(日)に行なわれる、宝塚記念に出走する1着、2着、3着の競走馬を予想します。
予想した中から見事的中した頭数によって、レアアイテムがプレゼントされます。

一着を当てれば、さらにプレゼント!※勝利馬が牝馬の場合は、勝利馬の父馬を種牡馬カードとしてプレゼントします!

只今、大型ロトイベント「春GIロトグランプリ」開催中!
詳しくはこちら

投票期間

2008年6月27日(金) 2008年6月29日(日)15:40
宝塚記念発走時間 発走時間前まで

ご注意

  1. .オリジナル種牡馬カード、およびその他特典の配布日は、
    レース開催週の定期メンテナンス時を予定しております。
    ※なお、配布時期につきましては、前後する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
  2. 種牡馬のプレゼントは、2着、3着が的中されていなくても、1着のみの的中で配布となります。
  3. 1つの厩舎につき、1件の投票をすることができます。
  4. 出走取り消し等、不測の事態が発生した場合、
    再投票や補償などの対応を行う事は出来ませんので、予めご了承ください。
  5. 投票完了後に投票したIDの表示は行われませんので、ご注意ください。
  6. 投票期限を過ぎてからの投票、過剰な複アカウントによる投票、
    通常ゲームプレイが行われていないアカウントの投票などは、全て無効となります。

投票方法

投票される際には、ゲーム内の「イベント」ボタンより、
投票ページに移動していただきますよう、お願い申し上げます。

  1. ゲーム画面の、イベントボタンをクリック。
  2. 投票ページで投票を行ってください。

まず、三連単予想をしよう!

「4」当たった数で、もらえる商品が変わる!

  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る