競馬伝説Live!

イベント情報

3歳王者決定戦!日本ダービー

第1弾 カード伝説に「08ダービーシリーズ」が登場!

カード伝説関西競馬場に「08ダービーシリーズ」が 期間限定で登場します。

  • 今回登場のEX繁殖牝馬カード「EXウオッカ」、EX限定種牡馬カード「EXミホノブルボン」は
    コンプリートなしで入手可能!
  • シリーズに登場する繁殖牝馬カード「EXウオッカ」は
    カード交換所にて1対1で交換が可能です。

08ダービーシリーズ

『限定EX繁殖牝馬カード』 『限定EX種牡馬カード』
No.1062 EXウオッカ No.1063 EXミホノブルボン

昨年のダービー馬。64年ぶりのダービー牝馬として昨年のクラシックを大いに盛り上げた。父であるタニノギムレットもダービー制覇を成し遂げており、親子2代でのダービー制覇は競馬ファンの心を掴んだ。
生まれながら持った天性のスピードと調教によって鍛えられた驚異的なスタミナを武器に92年皐月賞、日本ダービーを制覇。3冠を賭けた菊花賞では淀の刺客ライスシャワーに破れ3冠の夢は散ったが、日本屈指の逃げ馬であることは間違いない。
『種牡馬カード』
No.1064 ウイニングチケット No.1065 メリーナイス
ヨーロッパでGTレース6勝を挙げたトニービンの初産駒。ナリタタイシン、ビワハヤヒデを破りダービーの栄光を手に入れ、日本にトニービン旋風を巻き起こした。 朝日杯を勝利し、最優秀3歳牡馬(当時の馬齢)に輝くも皐月賞では、サクラスターオーの前に7着と敗れる。4番人気として迎えた87年の日本ダービーでは、2着に6馬身差をつけて圧勝した。

実施期間

2008年5月28日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年6月11日(水)
14時まで

カード交換方法

「繁殖牝馬カード」を繁殖牝馬へ交換される際には、
ゲーム内の「アイテム交換所」ボタンより、アイテム交換所に移動して交換してください。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

その他のアイテム交換の際も、上記手順にて交換していただけます。

ご注意

  1. 大変お手数ではございますが、アイテムをご交換された際は、
    一度、ゲームを終了し再ログインをしていただきますと
    交換されたアイテムが反映されます。
  2. 反映されたカードの確認は、ゲーム内の「事務所」⇒「カード」にて確認が可能となっております。

ページトップに戻る

第2弾 1週間限定!カード伝説に「ケンタッキーダービーシリーズ」が登場!

1週間限定で、カード伝説関西競馬場に「ケンタッキーダービーシリーズ」が登場します。
「EXアファームド」「EXプレザントコロニー」「EXフサイチペガサス」といった
歴史に名を刻んだ名馬たちを是非GETして下さい。

『ケンタッキーダービーシリーズ』

『種牡馬カード』
No.1066
EXアファームド
No.1067
EXプレザントコロニー
No.1068
EXフサイチペガサス



77年にデビューし、生涯成績は29戦22勝(GT14勝)。米3冠を成し遂げ、さらにエクリプス賞を3年連続受賞している。アメリカンスーパーホース。同馬以降、米3冠馬は誕生していない。 81年のケンタッキーダービーの勝利馬。続くプリークネスSも勝利しベルモントSで3冠に挑むが、3着に敗れる。引退後は種牡馬として多くGT馬を輩出した。 「1番人気では勝てない」というジンクスを覆し見事ケンタッキーダービーを制した。引退後の種牡馬としての権利が世界史上最高金額の6000万〜7000万ドルという金額で売却されている。

実施期間

2008年5月28日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年6月4日(水)
14時まで

ページトップに戻る

第3弾 1週間限定!カード伝説確率2倍キャペーン

1週間限定でカード伝説関東・関西競馬場の目玉カード出現率が2倍!
限定EXカードや目玉カードGetのチャンス!!

対象カード
カード伝説関西競馬場 カード伝説関東競馬場
「08ダービーシリーズ」
「ケンタッキーダービーシリーズ」
・種牡馬カード ウイニングチケット
・種牡馬カード メリーナイス
・限定EX種牡馬カード EXミホノブルボン
・限定EX種牡馬カード EXフサイチペガサス
・限定EX種牡馬カード EXプレザントコロニー
・限定EX種牡馬カード EXアファームド
・限定EX繁殖牝馬カード EXウオッカ
「08オークスシリーズ」
・繁殖牝馬カード シーザリオ
・繁殖牝馬カード ローブデコルテ
・繁殖牝馬カード マックスビューティ
・限定EX繁殖牝馬カード EXカワカミプリンセス

実施期間

2008年5月28日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年6月4日(水)
14時まで

ページトップに戻る

第4弾 日本ダービー ロト実施!

6月1日(日)に行なわれる日本ダービーで 1着、2着、3着となる競走馬を予想します。
予想した中から見事的中した頭数によって、レアアイテムがプレゼントされます。

一着を当てれば、さらにプレゼント!※勝利馬が牝馬の場合は、勝利馬の父馬を種牡馬カードとしてプレゼントします!

只今、大型ロトイベント「春GIロトグランプリ」開催中!
詳しくはこちら

投票期間

2008年5月30日(金) 2008年6月1日(日)15:40
日本ダービー 発走時間前まで

ご注意

  1. .オリジナル種牡馬カード、およびその他特典の配布日は、
    レース開催週の定期メンテナンス時を予定しております。
    ※なお、配布時期につきましては、前後する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
  2. 種牡馬のプレゼントは、2着、3着が的中されていなくても、1着のみの的中で配布となります。
  3. 1つの厩舎につき、1件の投票をすることができます。
  4. 出走取り消し等、不測の事態が発生した場合、
    再投票や補償などの対応を行う事は出来ませんので、予めご了承ください。
  5. 投票完了後に投票したIDの表示は行われませんので、ご注意ください。
  6. 投票期限を過ぎてからの投票は全て無効となります。

投票方法

投票される際には、ゲーム内の「イベント」ボタンより、
投票ページに移動していただきますよう、お願い申し上げます。

  1. ゲーム画面の、イベントボタンをクリック。
  2. 投票ページで投票を行ってください。


まず、三連単予想をしよう!

「4」当たった数で、もらえる商品が変わる!

  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る