3歳女王は誰の頭上に?08オークス 第1弾 カード伝説に「08オークスシリーズ」が登場! 第2弾 英オークスカードを集めて、英オークス勝利馬EXカードを手に入れよう! 第3弾 プラチナペット再登場! 第4弾 オークス ロト実施!

第1弾 カード伝説に「08オークスシリーズ」が登場!

カード伝説関東競馬場に「08オークスシリーズ」 が期間限定で登場します。

  • 今回登場のEXカードはコンプリートなしで入手可能!
  • シリーズに登場する繁殖牝馬カード「EXカワカミプリンセス」「シーザリオ」
    「ローブデコルテ」「マックスビューティ」はカード交換所にて1対1で交換が可能です。

08オークスシリーズ

EX繁殖牝馬カード
No.1053 EXカワカミプリンセス
06年、史上4頭目の新馬戦から無敗でオークスを制するという快挙を達成。続く秋華賞でもオークスの勢いそのままに勝利をおさめ、史上初、無敗での牝馬2冠馬となった。エリ女杯では1位入線から進路妨害で降着するも、この年の最優秀3歳牝馬に輝いた。
繁殖牝馬カード
No.1054
シーザリオ
No.1055
ローブデコルテ
No.1056
マックスビューティ



05年オークスで歴史的な末脚で見事勝利をおさめると、さらにハリウッドパークで行なわれたアメリカンオークスまでも制し、史上初の日米オークス馬となった。現在は北海道ノーザンファームにて繁殖牝馬として第2の余生を送っている。 07年、2分25秒3のレコードタイムでオークスを制覇し、外国産馬として史上初のオークス勝利馬となる。ちなみに“ローブデコルテ”とは男性の燕尾服にあたる婦人用の礼服のこと。08年に入ってからは短距離路線で出走しており、次なるGTレース制覇に期待がかかる。 87年の桜花賞・オークスを制し牝馬3冠のうち2冠を達成。「究極の美女」という名の通り、美しくしなやかな馬体とその強さで多くのファンを虜にした。02年に蹄葉炎のため惜しくもこの世を去った。

実施期間

2008年5月21日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年6月4日(水)
14時まで

カード交換方法

「繁殖牝馬カード」を繁殖牝馬へ交換される際には、
ゲーム内の「アイテム交換所」ボタンより、アイテム交換所に移動して交換してください。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

その他のアイテム交換の際も、上記手順にて交換していただけます。

ご注意

  1. 大変お手数ではございますが、アイテムをご交換された際は、
    一度、ゲームを終了し再ログインをしていただきますと
    交換されたアイテムが反映されます。
  2. 反映されたカードの確認は、ゲーム内の「事務所」⇒「カード」にて確認が可能となっております。

ページトップに戻る

第2弾 英オークスカードを集めて、英オークス勝利馬EXカードを手に入れよう!

No.1060
「英オークス」カード

カード伝説関東にアイテム交換カード
「英オークスカード」が登場します。
今回は交換カードとして、英オークス勝利馬が登場!

「EXサンチャリオット」
「カッツィア」
「ライトシフト」

といった伝統と歴史に彩られた英オークスの歴代ヒロインたちを
ぜひあなたの手で蘇らせてください!



EX繁殖牝馬カード 繁殖牝馬カード
『英オークスカード』3枚と交換可能 『英オークスカード』2枚と交換可能 『英オークスカード』1枚と交換可能
No.1057
EXサンチャリオット
No.1058
カッツィア
No.1059
ライトシフト



イギリス王キングジョージ6世の所有馬として、1942年1000ギニー、オークス、セントレジャーSの英牝馬3冠を達成。その偉業は、半世紀を過ぎた今も英GIサンチャリオットSの名に引き継がれている。 ドイツ生まれイタリア経由で、02年1000ギニー・オークスに挑戦し、見事2冠を達成。その年には「カルティエ賞優秀3歳牝馬」を獲得する。 2007年3連勝で挑んだオークスを見事制する。父親は、エルコンドルパサーやキングカメハメハなどの良馬の父として日本でもおなじみキングマンボ。

実施期間

2008年5月21日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年5月28日(水)
14時まで

ページトップに戻る

第3弾 プラチナペット再登場!

大好評につき、アイテムショップにてプラチナペットを1週間限定販売いたします。1週間限定で再登場!

ペットカード
No.789 シマフクロウ
 ワンポイントアドバイス ジョッキーのウデは勝負の大きな鍵を握っています!騎手を徹底的に鍛え上げましょう!
騎手の取得する経験値が2倍に上昇する!15週間有効(ゲーム内日数)
価格:150KP

プラチナペットカード
No.526 Pオコジョ No.527 Pナイチンゲール
放牧中の馬のゲート能力が上昇する!
通常と比べ効果2倍!
放牧中の馬の回復力が上昇する!
通常と比べ効果2倍!
価格:150KP 価格:150KP
No.564 Pダックスフント No.565 Pロシアンブルー
放牧中の馬の根性と気性が上昇する!
通常と比べ効果3倍!
放牧中の馬の持続力と気性が上昇する!
通常と比べ効果3倍!
価格:200KP 価格:200KP
ワンポイントアドバイス 入厩前の2歳馬育成にもピッタリ!牧場の競走馬の能力が自然と鍛えられ、育成がだいぶ楽になりますよ。

実施期間

2008年5月21日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年5月28日(水)
14時まで

ご注意

  1. トレードを行うことは出来ません。
  2. シマフクロウは2羽以上同時に飼育されても、騎手に与える効果は1羽分となります。
  3. シマフクロウは効果期間が終了しても、ペットとして牧場に飼育されたままとなります。
  4. 飼育中のシマフクロウの効果が終了した場合、新たにシマフクロウを飼育することにより、
    引き続き15週間(ゲーム内日数)効果を得ることができます。

ページトップに戻る

第4弾 オークス ロト実施!

5月25日(日)に行なわれるオークスで 1着、2着、3着となる競走馬を予想します。 予想した中から見事的中した頭数によって、レアアイテムがプレゼントされます。

一着を当てれば、さらにプレゼント!

只今、大型ロトイベント「春GIロトグランプリ」開催中!
詳しくはこちら

投票期間

2008年5月23日(金) 2008年5月25日(日)
15:40 オークス 発走時間前まで

ご注意

  1. .オリジナル種牡馬カードの配布日は、レース開催週の定期メンテナンス時を予定しております。
    ※なお、配布時期につきましては、前後する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
  2. 種牡馬のプレゼントは、2着、3着が的中されていなくても、1着のみの的中で配布となります。
  3. 1つの厩舎につき、1件の投票をすることができます。
  4. 出走取り消し等、不測の事態が発生した場合、
    再投票や補償などの対応を行う事は出来ませんので、予めご了承ください。
  5. 投票完了後に投票したIDの表示は行われませんので、ご注意ください。
  6. 投票期限を過ぎてからの投票は全て無効となります。

投票方法

投票される際には、ゲーム内の「イベント」ボタンより、
投票ページに移動していただきますよう、お願い申し上げます。

  1. ゲーム画面の、イベントボタンをクリック。
  2. 投票ページで投票を行ってください。

まず、三連単予想をしよう!

「4」当たった数で、もらえる商品が変わる!

  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る